Smile

  • 石井春花 公式ブログ/Smile 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/Smile 画像2
  • 石井春花 公式ブログ/Smile 画像3
色んなところにツリーの

イルミネーションがありますな☆

さて、今日

サティで買い物してたら

向こうから来た

外人の可愛い女の子が

ニッコリ笑いかけてくれました

ものすっごく

可愛くて何だか嬉しい気持ちになりました(@^_^@)

 
  • コメント(全5件)
  • ミカチカ 
    11/23 03:25

    春花ちゃんも可愛いね!私にも笑顔を下さい(^^)

    この季節は意味もなく(いや、本当は理由があるんだけど…)悲しくて嫌い…

    昨日、今日は京都に来て仕事してます(^o^)
  • さくら餅/全イベお休みm(_ _)m 
    11/23 07:01

    私が住んでる所って
    ツリーやイルミネーションは個人のお家
    やってる所が多くて
    大きなお店ではやってないな〜
    言ってもサティとかデパートも近くにないんだけど

    でも毎年この時期になると市内のイルミネーションマップが届いて
    どこの
    イルミネーション
    ってるのかがすぐわかるよ

  • 石井春花 
    11/23 17:40

    ミカチカさん>>
    悲しいんですか???ミカチカさんにも、笑顔を!!!京都いいなぁ〜。仕事だとゆっくりできないかもですが。。。京都満喫していらしてください。寒いので風邪などひきませんよう☆

    さくらさん>
    個人のお宅でイルミネーション!!観れるなんて凄いですね〜〜〜。着けるの大変そう
    個人宅のマップが出るんですか???
    凄いっ!!!
  • さくら餅/全イベお休みm(_ _)m 
    11/23 19:24

    年々レベルアップしてるよ

    やってる人は大変だと思うけど毎
    イルミネーション楽しみ

    みんな他の
    負けられないって思ってるんじゃないか

  • 石井春花 
    11/23 22:05

    さくらさん>
    それも、家族の恒例行事になって楽しそうですよね〜〜〜。
    確かに、負けず嫌いで、年々豪華にしていってしまいそうですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)