高原書店へ☆

  • 石井春花 公式ブログ/高原書店へ☆ 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/高原書店へ☆ 画像2
  • 石井春花 公式ブログ/高原書店へ☆ 画像3
今日は大学同期のキヨエがやっている

読み聞かせ&紙芝居を見に行ってきました☆

子供が真剣に見入っている絵本や紙芝居!

やっぱりいいなぁ〜って思いましたっ♪

絵本大好きっっっo(^-^)o

100万回生きたねこ、買っちゃいましたっ♪

 
  • コメント(全3件)
  • さくら餅/全イベお休みm(_ _)m 
    11/22 12:24

    読み聞かせはよく耳にするけど
    紙芝居はあんまり聞かないなぁ

    紙芝居好きだったな

    保育所で先生がやってくれ
    今でも町の図書館に行くと紙芝居
    りる事が出来るけど借りてる人いるのかなぁ


    ちゃんとお菓子もあるんだ

  • さくら餅/全イベお休みm(_ _)m 
    11/22 12:28

    こびとずかん
    ったん

    感想聞かせて


    うちの子は幼稚園児のころ
    ぐりとぐら

    からすのぱんやさん

    この二つがお気に入りだったなぁ

    懐かし

  • 石井春花 
    11/23 17:37

    さくらさん>
    私も紙芝居、大人になって初めて観ました。
    お菓子・・・水あめ☆美味しかったですっ!
    私たちみたいな役者がわりと、紙芝居借りてます。子供たちに読むの頼まれたり・・・芝居で使ったり・・・色々。でも、図書館で借りれることを知ったのは最近なんですけどね・・・。(^^
    こびとづかん・・・なかなかリアルで素敵ですよ〜。ぐりとぐら!!私も好きでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)