あのねのね。

  • 石井春花 公式ブログ/あのねのね。 画像1
先日、ジムのお風呂での出来事。

おばさまに、

「私、この前、あなたに会った時からずっと

あなた誰かに似てるなぁ〜って考えてて、

で、夜中に分ったの


いわさきちひろ さんの絵に似てるって!!!」

私「はい。よく言われます・・・」

おばさま「でしょ〜〜〜!!!」

って大満足で帰って行かれました。


複雑です。

他にも言われるんがジブリの女の子のキャラクター。

書きやすそうな顔とも良く言われます。

そんなに似てるん???わたし???

嫌ぢゃないけど、複雑・・・・よ。

ちなみに写真の蝋燭は私が作ったもの。

こういうの作るの好きなんですっ


 
  • コメント(全4件)
  • ミカチカ 
    11/15 19:34

    ああ!
    そう言われれば似てますね(^^)

    可愛らしい表情と、理知的な感じと、ちょっと儚いというか寂しげな感じとか。


    誕生日メッセージありがとうございました!
    お言葉大切に心にしまっておきます(^o^)
  • なっきー 
    11/15 21:27

    自分は宮崎駿アニメのファンなので、むしろ全然OKか

  • さくら餅/全イベお休みm(_ _)m 
    11/15 23:01

    おばちゃん…すごい

    でもジブリならキャラクターみんなかわいいから


    ろうそ
    綺麗

    かえる
    わいい
    X'mas用に作ったのかな

    私は昨日 無印良品
    のパスタ買いました

    アンチョビも

    明日作ってみよ〜か

  • 石井春花 
    11/16 18:16

    ミカチカさん>>
    似てるんですね。自分だとあまり分らないんですが。。。でも、可愛いイメージなので嬉しいです。たまには、人に似てる・・・と言われてみたい気もしますが
    なっきーさん>>
    ですよね!!
    私もこれから全力で喜んでみることにしますっ
    私も宮崎駿さんの作品大好きです

    さくらさん>

    正確には、このおばさまに言われたのは、いわさきちひろさんの絵なんですけどね・・・。
    知ってますか???
    蝋燭はクリスマスとかぢゃなくなんとなく。
    です。ハートパスタ、買ったんですね〜
    アンチョビも☆おつまみっぽかったかなぁと心配してます・・・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)