洋梨☆

  • 石井春花 公式ブログ/洋梨☆ 画像1
最近
果物にハマってますっ♪

早慶戦のニュース見てたらどこからきたんですか?
的な街頭インタビューにいとこが出てきてびっくり!!!



元気が出るテレビ見てたら、いとこが出てきたときもびっくりしたなぁ〜

洋梨は
美味しくいただきましたっo(^-^)o

 
  • コメント(全4件)
  • ミカチカ 
    11/3 17:41

    洋梨って私が子供のころはほとんど出回ってなかったな…だから馴染みがないんです。
    山形のラ・フランスとも違うのかな…。

    私もテレビに知人が出てきたことあります。

    …犯罪者として(>_<)
  • さくら餅/全イベお休みm(_ _)m 
    11/3 20:15

    こんばんは

    洋梨

    食べたことないなぁ

    愛媛はみかん
    美味しぃよ

    毎年
    だけ店を出す直売所で買うととっても甘くて美味しぃ


    まだ店開きしてないけど

    もうすぐかな

    いくつか冷凍して季節外れに食べると
    これがまた
    っごく美味しく感じるよ

  • naggy 
    11/3 22:53

    梨いいよね〜
    果物で一番好きです

    あと、近々襲撃しに行くかもですよ〜!
  • 石井春花 
    11/4 17:30

    ミカチカさん☆多分…洋梨とラフランスは一緒です!私もここ最近スーパーとかで良くみるかんじな気がします(^_-)
    さくらさん☆最近はスーパー(因みにこれはサティで100円くらい)で売ってるので是非お試しあれ!冷凍みかん美味しいですよねー☆新幹線で食べる冷凍みかんが大好きです!
    naggyさん☆洋梨!美味しいですよねー!ラジオ襲撃お待ちしております(^_-)明日はライブです!ライブもいつか是非
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)