秋桜☆

  • 石井春花 公式ブログ/秋桜☆ 画像1
昭和記念公園のコスモスです♪

コスモス…というと、
山口百恵さんの
秋桜を思い出してしまうのは私だけ?!

山口百恵さんが
実は、
わたくし大好きですっ♪

良くラジオでも選曲してかけてますっ☆

コスモス畑…

あまりに綺麗だったので写真アップしてみますo(^-^)o

 
  • コメント(全5件)
  • さくら餅/全イベお休みm(_ _)m 
    10/24 16:48

    きれい
    開です


    私も山口百恵さんの秋桜
    い出します


    うちでは何故かコスモスは育たなくて

    鉢植え
    したり地面に植えた
    何度も挑戦したけど毎回すぐに枯れてしまいま

    他の花
    大丈夫なのに残念で


    今年はまだ食べてないなぁ

  • ミカチカ 
    10/25 00:05

    ああ〜、昭和記念公園にコスモス見に行こうと思ってたんですよ!
    綺麗だね(^^)
    やはり春花ちゃんのイメージだね
    山口百恵、わかります(^^)
  • 石井春花 
    10/26 01:57

    さくら餅☆ツリ・アプリ・カイゾク×☆さん>
    こすもすって、育てるの大変なんですね〜。
    やっぱり、山口百恵さんの、秋桜おもいだしますよね〜〜〜
    秋は、美味しい果物多くて困ります。
    又、ぶどうが食べたいのに。。。家にない。
    食べ過ぎすぎですね(^^

    ミカチカさん>>
    昭和記念公園すごいですよね〜。
    こすもすがイメージだなんて。。。言われたことないのでなんだか嬉し恥ずかし、不思議な感じです(^^
  • DJキノポップ 
    10/26 17:43

    GREEですみません。10/28ゲスト入ります。新都民合唱団の皆さんです。遅くなりごめんなさい
  • 石井春花 
    10/26 17:59

    りょーかいです(`▽´ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)