ネイル〜

  • 石井春花 公式ブログ/ネイル〜 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/ネイル〜 画像2
いつもネイルしてもらってる
まいちゃんと〜☆

まいちゃんは本当に
センスもいいし
上手いし♪
大好きなネイリストさんですっ

今日も可愛くしてくれました〜(^_-)

白フレンチの
薬指に落っこちそうなのが愛おしい大きいストーンを付けて貰いました!
宝石が乗っかってるみたいで本当に可愛いっo(^-^)o

まいちゃん
いつもありがとう(^0^)/

 
  • コメント(全4件)
  • 鬼ジャグ 
    10/22 01:18

    あなたは お笑いの

  • 石井春花 
    10/22 04:25

    鬼ジャックさん>>
    お笑できるほど、頭よかったら是非やりたいんですけど。。
    私には、そんな頭も、笑いのセンスもなさそうです・・・。

    一応、役者です(@^−^@)
  • ミカチカ 
    10/23 00:56

    体調は大丈夫ですか
    早く完治しますように…。
    一昨日から仕事で京都に来ています。
    紅葉はまだですが、やはり街の雰囲気はゆっくりしてますね(^o^)


    話は飛びますが、コスモスの花畑を見ると、何もかも忘れて赤ん坊になったようなまっさらな気持ちになります(^^)
    コスモスの花はなんだか春花ちゃんのイメージだな。
  • 石井春花 
    10/24 00:35

    ミカチカさん>>
    体調、良くなりました☆
    復活です。
    京都いいですよね〜〜〜。
    ライブで先日行った時とても楽しかったです。
    コスモスがイメージだなんて☆
    嬉しいですっ。 花ってやっぱり、癒されますよね〜〜〜(@^−^@)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)