病院へ行きました☆

  • 石井春花 公式ブログ/病院へ行きました☆ 画像1
役者なんかの間では有名な、
あの例の耳鼻科へ・・・。

お世話になるのは、かれこれ、5年ぶりくらいだったかも。

本当にね、昨日まで喉以外は元気だったの。

だって、一昨日は泳いだし、
昨日も3時間、踊ったし・・・

まぁ。
基本、今日も体は元気なんだけど・・・(^^;

なんとな〜く疲れたなと思って今日はダンスは休んでみて

で、病院へ。

喉をみた、お医者さんが
あら酷い・・・
咳は?

私「ありません」

鼻水は?

私「ありません」

頭痛は?

私「???ある気もします。」

本当に???
ここまでひどいと、
男の人だと
だるくて、頭痛くて、立ってられないくらいなんだけど・・・

おかしいなぁ??
本当に???

って・・・。

私、、、そんなに強靱???

かよわき乙女なのに???

ま。
健康だけが取り柄なような私だけどさ。

声の勉強へもきっちり行き、声もいっぱい出してしまいました。

だって、
多分、元気だもん。
でも、いい子に、ぬくぬくして寝ますっ。
明日には、治ってますように☆

皆様も、風邪はやっているようなので、風邪などひきませぬよう☆

健康が何より一番大事ですっ!!!