横浜へ〜

  • 石井春花 公式ブログ/横浜へ〜 画像1
  • 石井春花 公式ブログ/横浜へ〜 画像2
  • 石井春花 公式ブログ/横浜へ〜 画像3
久々に横浜へ行って来ましたっ♪

フランスへ行った時に
ドガの作品をオルセー美術館で見て、Tシャツや小物も購入してたので
日本に来てると知って行きたくて行ってきましたっ♪
オルセー美術館で見た作品が日本で見られる不思議な感覚と、オルセー美術館では解説などは読めなかった&限られたドガの作品だけだったので、
色々な作品が色んなところから集まっていて
ドガの作品だけということもあり、分かりやすくて、見に行って良かったです!
横浜人が多かった〜


インパクト満載の小人の人形も見つけました(^^ゞ


コメントありがとうございます!
携帯カスタム大事ですね−☆一気に愛せる携帯に変わりました♪

iPhone
私も欲しいです!
これは録音機械としていただいたものなので携帯としては機能してません(^_^;)