彩加バースデー

  • 石井あみ 公式ブログ/彩加バースデー 画像1
  • 石井あみ 公式ブログ/彩加バースデー 画像2
  • 石井あみ 公式ブログ/彩加バースデー 画像3
こんばんは。
昨日はみきとごはん食べました。

串の坊。
おいしい串揚げやさんです。

かぼちゃや牡蠣など、旬の具材も色々。

つけダレもたくさんあって、
ポン酢、おソース、ケチャップ、お塩、からし、レモン、辛味ごまソースなど、
これには何が合うかしらー、と考えながらいただくのが楽しかったです。

ながーいアスパラ。
お肉が巻かれてて美味しかったー。


勢いづいてお気に入りの和風アイス屋さんへみきをご案内。

3種選べるので、
梨、かぼちゃ、かりんとうのアイスにしたよ。


秋は食欲がとめどないですね。

秋のわたしの収穫が実り始め、そろそろ後悔すると思うので、
まあ、それまでは本能にしたがおう。

一日のイベント終わったようで、満足してしまいましたが、
お友だちのジーツーこと辻彩加ちゃんがお誕生日だったので、お祝いにおじゃましました。

お互い人見知りで、同じグループなものの、実は、あんまり深く話したことがなかったのだけど、
わたしのお誕生日にも、用事を終えてかけつけてくれたりして、
じわじわと親交を深めております。


テンションあがって、
勝手にマイクを持ち出して、しきりに
「本日はお足元の悪い中、わたくしの為にお集り頂き、誠にありがとうございます。わたくしは、カオル(多分お母さん)がミサキ(お姉ちゃん)を幼稚園に送っている最中にお腹が痛くなり…(多分自分が生まれたときのエピソード)」
と4回くらいスピーチしていたのがおもしろ過ぎました。


彩加おめでと〜う!!

輝かしい30才の一年になりますように・・・


追伸:iphoneを4Sに変えましたー。
3GSからの飛躍で、うきうきです。


ほにゃす。