石巻Angelina

  • 石井あみ 公式ブログ/石巻Angelina 画像1
  • 石井あみ 公式ブログ/石巻Angelina 画像2
石巻アンジェリーナの、焼きドーナツ。

渋谷東急でやってる、東北応援フェアで購入。

しっとりほっくりで、
おいしすぎた!

全種類制覇したいっ!


これは、きなこだよ。

 
  • コメント(全8件)
  • ジのシろ 
    7/6 19:49


    焼きドオレも好きだ

  • 精肉ベーカリー 
    7/9 02:16



    くいて

  • ちゃんみお。 
    7/13 11:29

    福徳と付き合ってるんですよね、


    私はジャルジャルの大ファンです




    別にあみさんのこと嫌いとかむかつくとか思いませんが、

    正直羨ましいです!


    でも、福徳のこと応援したいし幸せになってほしいの


    福徳のこと大事にしてあげてください!
  •   あべまにあ ≒ 
    7/16 20:13


    かわい


    から許そう(笑)

    福さんと幸せになってね


    ならんくても幸せに過ごしてほしいな♪

    あの人はみんなのあの人やからねД^)
  • 退会します 
    7/23 00:05



    福徳さんと付き合ってるの
    羨ましいです
    !

    福徳さんといつまでも仲良
    してください

  • まあぴん 
    7/25 02:10

    日記とは関係ありませんが、彼を徹底的に支えるか、そうしないか、考え方がいいでつよ。えらい事になってますよ。
  • ぐぅちゃん 
    7/29 01:14

    福徳最
  • 後ジャル子 27 
    9/3 18:16

    福徳くんにいじわるしたら
    許さないよっ(*^ー^)ノ♪

    幸せになってね(^3^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)