フローズンヨーグルトん。

  • 石井あみ 公式ブログ/フローズンヨーグルトん。 画像1
  • 石井あみ 公式ブログ/フローズンヨーグルトん。 画像2
  • 石井あみ 公式ブログ/フローズンヨーグルトん。 画像3
わたしと和奈が大好きなフローズンヨーグルトのお店。
Razzle Berry
(今日店名知った)

いつ行ってもお客さんがうちらしかいないので、
つぶれてしまうのではないかと、心配です。
やだー、なくならないでー!


好きなお店がなくなるのはさみしい。
109△両紊離奸璽疋魁璽(オムライス屋さんが大好きだった)、109の上の韓国料理屋、渋谷のダイソー等々。


この夏が勝負です!


みんな行って行って〜。

渋谷東急東横通りです。
109を左にして、ライバル31を越え、大黒屋を過ぎた辺りです。
三井住友銀行の手前かな。


場所が悪いねん。
ターゲット間違ってんねん。
?間違っとんねん。か?


原宿だったら行列だよ。


ヘルシーで、生きた乳酸菌も入ってるんだって。
おいしいんだから!



私たちの幸せのためにも、
みんなで行って流行らせて下さい。
なんてね。

全然要らん心配だったりして。

 
  • コメント(全4件)
  • かけゃん 
    7/28 01:23

    そのお店、男も大丈夫かなあ〜〜
  • たくちゃん 
    7/28 01:36

    ラズルベリーゎ新宿ルミネ、江ノ島、豊島園etc…にもあります。可愛いし美味しいですよね

  •  
    7/28 01:59

    このお店は友達に紹介してみます(笑)原宿はどこの店も人が特に土日は多いですね、余談ですが俺のやってるバンド名も字が違うけど原宿と読みます(笑)
  • とんぼう(スマホデビューぼちぼち参戦(^з^)-☆( 
    7/28 08:52

    ヨーグルト大好きなので、行ってみたいなぁ
    店の雰囲気も可愛らしいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)