アイラブユ

  • 石井あみ 公式ブログ/アイラブユ 画像1
流行ってますね、ラー油。
正直、何が美味しいのかしら?と思ってたんだけど、
これはハマった!

白いご飯はあまり食べないのですが、このラー油で1杯行けてしまいました(>_<)

京都ホテルオークラのラー油!

海老の風味とザラメ砂糖が効いていて、
本とに美味しいよ。




石井あみ出品中
http://www.mybox.cm/

 
  • コメント(全9件)
  • モロG 
    6/14 20:19

    まだこの手のラー油はたべた事無いなぁ...あ゛ラー油って好きじゃなかったんだ(/-\)
    明日は小屋入りかな??
  • 『M』 
    6/14 20:37

    自分が食べた中では、桃屋の辣油が一番味のバランスがとれてて美味しかったな

  • ☆朝ちゃん☆プロフ読んで 
    6/14 20:50

    なかなか手に入らないですよね
    だにラー油デビュー出来ず
    す。
  • レオ 
    6/14 21:16

    ラー油
    に入らないよ
    食べた

  • つばさ 
    6/14 21:32

    基本的に辛いの好きだからどのラー油ってのは無いよ
  • ☆*のっち*☆【BYE-BYE…】 
    6/14 21:57

    ヤバイヤバイ
    味いよねぇ

    料理にも使えるから好き


  • kazu777 
    6/14 22:11

    まだ、食べたことないよ〜

  • osyho(体調悪し) 
    6/14 23:34

    自分は、辛い物が全くといっていいほどダメです。匂いだけ だから、その美味しさが分かりません すいませんです。
  • みっちー 
    8/22 14:40

    石井あみちゃん、小島光治(こじまみつはる)のお友達として、付き合って頂けば、嬉しいですよ。
    石井あみちゃんが、居れば、一番幸せですね。小島光治より


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)