ロマンスグレー

  • 石井あみ 公式ブログ/ロマンスグレー 画像1
今日も一日お疲れ様でした。


時間が合ったので、
父とお寿司を食べに来ました。


お寿司久しぶり。




石井あみ出品中
myboxhttp://www.mybox.cm/

 
  • コメント(全18件)
  • kazu777 
    6/3 20:45

    お疲れ


    お父様、渋い


    お寿司、お腹いっぱい食べてね

  • アラン 
    6/3 20:52

    お父さんが好きなのですね〜。早くお父さん放れしていかないと、君は芸能界でやっていけないですよ?大変厳しい世界ですから!親がなくなっても仕事が入っていれば、そちらが優先するんですよ。今はまだ、そんなに売れっ子じゃ無いからいいけどね〜。
  • まるほ 
    6/3 22:21

    こんばんは。


    まるほ一匹狼より

  • トチトラ 
    6/3 22:49

    だんでぃ〜
  • やま/体調不良(T人T) 
    6/3 22:53

    パパ さんとお寿司ですか

    私は1才で父親をなくしてますからどう言う感覚か分かりませんが

    楽しいと思いながら過して下さい
  • KAI 
    6/3 23:08

    恐そうですねぇ〜応援してます!
  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    6/3 23:19

    うちの親父も白髪で、ロマンスグレーと言ってました
    なんでだろう?。親孝行してください

  • chelsea 
    6/3 23:23

    渋い。
  • ブロッコリー次郎(礼は云わぬが感謝してます) 
    6/4 00:57

    お父さんとお寿司なっていいですね。
    ちなみに、好きなネタはなんですか?
  • つばさ(歯痛辛い) 
    6/4 01:25

    お父さんと寿司かいいな〜俺は親父と飯行った事ないな〜
  •  
    6/4 04:42

    今度出品したもの買いたいです。
  • ハル 
    6/4 12:14

    お父さ
    シブイですね
    いなぁ
    やかりたいです(笑)
    あみさんはかわいい

  • †Hiro†  
    6/4 15:53

    お父さんに似ているね。
    お父さん子ですか?
  • およよ(しばらく放置) 
    6/4 19:31

    お寿司、美味しかったです

    お父さんと一緒で楽しそうですね

  • コース『要請×』7月8日まで 
    6/5 01:37

    お寿司
    いなぁ


    お父さんと仲いいんですね


    父さんちょっと緊張してるのかな



    でもお父さん嬉しいだろうなぁ

  • 瑠璃華姫 
    6/5 18:32

    宜しく

  • ページ君 
    6/6 02:22

    お父さんカッコいいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)