アロハ

  • 石井あみ 公式ブログ/アロハ 画像1
  • 石井あみ 公式ブログ/アロハ 画像2
アロハo(^-^)o

無事、HAWAIIから帰国しました。

エナジーチャージできた。なんだろね、あそこは。
ただならぬパワーがみなぎっているね。


またハワイへ行けるようにがんばります。


ゴルフも出来ました。
カポレイゴルフ場にて。

ではm(__)m

 
  • コメント(全12件)
  • “ 爾凛 ”@彼女は巫女さん(*゚Д゚*) 
    6/2 14:45

    おかえりなさい(*^□^*)

    1GET

  • 永久  男だからね 
    6/2 14:57

    おかえりさい

    ハワイには沢山のパワースポットがあるようですよ
    ゴルフもして ハワイを楽しめたようですね

  • 城(レタス畑復活) 
    6/2 15:01

    お帰りなさい
  • kazu777 
    6/2 15:10

    おかえり〜


    楽しめたみたいだね

  • chelsea 
    6/2 15:23

    ゴルフのスコアはどうだった?
  • ブロッコリー次郎(礼は云わぬが感謝してます) 
    6/2 16:38

    おかえりなさい。
    ハワイでは、美味しいものは食べられましたか
  • 竹内小力 
    6/2 17:00

    お帰りなさい
    ハワイで最高のパワーをもらって良かったね♪
    そのパワーで舞台練習頑張ってください
    o(^-^)o

    ほにゃのん♪
  • モロG 
    6/2 17:35

    お帰り〜♪
    ちょいと居ない間にニホン国では色々な事が起きてます(^^
    ま、そこらはケセラセラで(^^;
  • よこ 
    6/2 19:59

    おかえりなさい。
    お土産楽しみにしてます

  • バサラ 
    6/2 20:40

    お帰りなさい。これからも仕事や遊び頑張ってください。
  • 飛鳥 
    6/2 21:14

    おかえ
    っとゆーまの休み終わりですか

  • トチトラ  
    6/2 22:49

    あ〜 マタ仕事か 想いでは永遠に 

    また来週行ったりし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)