ブログはじめました

はじめまして!
今日からGREEでもブログをはじめます!

みなさん、よろしくお願いします♪

 
  • コメント(全7件)
  • £‡Glanz‡£【B★F】 
    6/22 13:40

    初めてお名前を知りましたが地元育ちということでこれから応援させていただきます

  • くーちゃん 
    6/22 18:16

    初めましてくーちゃんです。私も鹿児島市です。高校時代鹿児島実業高校で駅伝をやっていました。どちらの育ちですか?石原さんのこともっと知りたいです。お忙しければ結構ですが、お友達になってください!
  • ☆桔梗☆庭イベは相互還元のみ♪ 
    6/23 14:38

    初めまして

    私も鹿児島市です

    私と誕生日、血液型が同じでびっくりしました

    年齢は違いますけど
    笑)
    お仕事頑張って下さいね

  • まぁ 
    6/24 20:37

    初めまして

    まだまだまだまだまだ…たくさんの活躍


    がんばってください

  •  
    7/1 23:32

    Gが頂けると言う不純な気持ちから

    あは
    も嘘みたいでしたですよm(__)m
    O型の九州男児と言う所に引かれ

    おばさんですが頑張って下さい

    それでは、有難うでした

  • まーちゃん 
    7/3 12:17

    私も鹿児島です(≧∀≦)お仕事頑張って下さいね☆応援してます

  • 美咲(ゆ〜ちゃん天国に手間取りデス) 
    7/12 04:03

    私は鹿児島生まれで
    有りません。しかし貴方の優しい顔を
    見してリンクに至りました。活躍期待致します
    康にも十分気を付けてお仕事精進下さいませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)