今日はおっひこしの日

  • 石原美優 公式ブログ/今日はおっひこしの日 画像1
  • 石原美優 公式ブログ/今日はおっひこしの日 画像2



(*^▽^*)



こんばんわ



石原美優です







更新できなくてごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ちょっとお仕事とお引越しの重なりで

忙しかったよおお





あ、そうそう



YOTUBEでね



〔デコマーケット〕って検索すると



ほんのちょこっとだけ



みゆゆでてますヾ(@°▽°@)ノ





ほんとちょっとなんだけどねえ



電通さんのお仕事のやつです☆☆






あ、みんな昨日ははろうぃん
なんかやったのかなあ・?

気になります!!



そしてそして

今日から11月です!

おじいちゃんおばあちゃんが



うちに引っ越してきました_!!



お掃除とお荷物ほどくので



くたくたですw



あ、お昼にすっごく贅沢な
パンの食べ方をしたよww



幸せー!!







お仕事は3日までお休みなの
(・∀・)





11月3日はチャットなんだあ



みんなきてくれるかなあ?



この前のチャットはすっごく

楽しかったの♪



今度のチャットも

楽しめたらいいなあ!!



でわでわ



石原美優でしたあ


今日は少し
せくしーなやつを(笑)
下乳やほーいです(゚∀。)