なつかしいものがたくさん

  • 石原美優 公式ブログ/なつかしいものがたくさん 画像1
  • 石原美優 公式ブログ/なつかしいものがたくさん 画像2

みっゆゆさんじょーう☆ミ

今日、お部屋にあった缶からを
あけたら

昔使ってた携帯が次々に
でてきましたww


すごーいね!!

覚えてないやつもある☆


昔はこんな風にちゃんと

アンテナついてたんだよね

なんか、人もそうだけど
身近なものも1年とかで

ぜんぜん変わってくんだねえ

昔のチェキとか雑誌とか見てても
すごくかわってくなあーって

みゆゆは

何年たってもかわらず

グラビアやってたいなあー

みんなには
なにか継続してやっていきたいことって
何かありますか?

みゆゆ今のとこ
グラビアの仕事以外にないんだよね

うん、このままできたらいいなー


そのためにもぜひ!

11月3日のチャット

11月6日の撮影会

ぜひぜひみなさん
遊びに来てください!!!


http://kirakira-satsueikai.com/flash2011/

お願いします♪