眠り姫並みの睡眠

  • 石原美優 公式ブログ/眠り姫並みの睡眠 画像1
  • 石原美優 公式ブログ/眠り姫並みの睡眠 画像2


こんにちわ

イシハラミユウです☆

みゆゆサイン会終わったとたんに

緊張の糸が切れたせいか・・・


熱が出てしまったああorz



喘息かな?喉がぜこぜこしてますう


撮影で夕方外で水浴びたりしたからかなあ


それとも・・・・

サイン会楽しすぎて知恵熱かなww


本当に幸せでした☆ミ


みんなありがとう!!


昨日ほんとに丸一日のいきおいで
寝たら今日はわりかし
元気になったよおお
十何時間ねたの?ってくらいねたあww


やっぱ人間睡眠大事だねええ
ここ2日くらい全然寝てなかったから
すーぅっと眠りの世界に
導かれてしまったよお


あとはのど飴でぜこぜこを
撃退するんだ!!!!!


のど飴買いに外に出たら
つられてこんなの買っちゃったよ


うますー


限定品に弱いみゆゆ


てゆか、明日発売のアクション
楽しみでしょうがないぜ!!

新人紹介にのっているのだけども
きれいにとれてるかなあ?

みんなもみてみてね!!




*コメント*
みんなありがとうございます!!
衣装ほめてくれたり
おつかれさまあーって
書き込んでくれたり
嬉しいです♪
水着が見たーいってリクエストくれたり☆
みんなだいすき!ありがとお