今日は幸せはっぴーでい!!

  • 石原美優 公式ブログ/今日は幸せはっぴーでい!! 画像1
  • 石原美優 公式ブログ/今日は幸せはっぴーでい!! 画像2


こんばんわあー


みゆゆですぞお



今日はサイン会でした!!


まさかあんなに来ていただけるなんて
本当に感激でした


本当に本当にありがとうございました!!

本番に弱いみゆうは


緊張しっぱなしでしたが、とっても
楽しかったですvv

本当にしあわせー


自分のやってきたことを見てきてくれた方が

目に見えてわかるって

本当にしあわせだし
喜ばしい限りですぞ!!


みんなに支えられてやってきたことを
実感まっくすな一日でした♪


終わった後は、ラーメン食べてから

さつえいへ→→


今日とり終わりましたよお

サイン会では発表しましたが、、、、


第3段のDVD!!!!!!!!!!!!!!

まだ発売日等は決まってないのですが

みんなの応援のおかげで
もう第3弾まできまってしまうなんて


ほんとうに感謝してもしつくせないよおお

みんなだいすきだよおお!!

それから、明日は

アクションとゆう雑誌の発売日です!!

みゆゆでてますので
ようちぇっくですっぞおお☆ミ


でわ、またあした

みんなだいすき!!