みゆゆの振り返り日記です!!

  • 石原美優 公式ブログ/みゆゆの振り返り日記です!! 画像1
  • 石原美優 公式ブログ/みゆゆの振り返り日記です!! 画像2

またまたみゆゆです☆


携帯では日記&写真のアップが
不可能だったのでorz

昨日の日記を振り返り形式で
のせちゃおうかとおもいます♪


昨日はねえ

今日に引き続き
車での移動でさつえいでした♪


さつえいはすんごく
楽しいー☆

グラビアだいすきvv
今日も楽しんでますよおお


あ、そうそう

みゆゆねえ


コンビニとかにおいてある情報誌の
15naviってゆう
フリーペパーの表紙なんだよお

見かけたらぜひ読んでみてねv


そしてそろそろ
チャットが近づいてきました


みゆゆとチャットしてくれる人は

どれくらいいるのかしら?



楽しみだけどちょっと
怖いなあー

誰も来てくれなかったら
みゆゆしょぼぼーんです



そんなこと考えながら
昨日はお布団はいりました


 
  • コメント(全12件)
  • まい 
    10/13 14:43

    写真が小さいし〜!
  • ジェイ 
    10/13 15:23

    ヤバい、カワイイね。 よろしくませませ。
  • 本気のジョニー 
    10/13 15:47

    すぅぅくぅる水着

  • 石原美優 
    10/13 16:50

    写楽さん>えっ?!ちっちゃい?
    新たな問題発生だあああ!善処しまする
  • 石原美優 
    10/13 16:51

    ましゃさん>ありがとです☆うれしいな
  • 石原美優 
    10/13 16:51

    ジェイさん>ほんとですかあ?ありがとです!
    よろしくお願いしま
  • 石原美優 
    10/13 16:52

    本気のジョニーさん
    すくーる水着定番の紺ではなくあえて赤です!
    萌えますか?!w
  • マサ【出勤】 
    10/13 19:09

    競泳水着いい

  • タイラー 
    10/13 20:35

    赤の競泳水着が素敵すぎる
    これから雑誌に出るんですかね?
  •  
    10/14 03:53

    携帯しかないので…チャットしたくてもできない…

  • 石原美優 
    10/15 18:09

    マサ14時〜22時IN市原さん
    タイラーさん
    しゅうたんさ
    せっかくコメントくれたのにごめんなさ
    これから個人的にコメ辺できなくなっちゃいます;
    >競泳水着って意外と好きな方多いみたいですね!
    >雑誌ではなくて・・・おたのしみです
    >残念です!携帯での投票や動画とか楽しんでくださいね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)