おべんともってぴくにっく


みゆゆです★

こんにちわ!!


秋ですよお

夜は寒いけど

夕方とかはさっぱりしてて

気持ちがいいですねえ

今日みゆゆは

横浜をお散歩してきました



きもちいねえ



みんなでピクニックとかしたいなあ


そんな企画できないかなあ?



石原美優がおっきくなったら

できるのかな




ファンの人との交流が

撮影会とかだけなのちょっとさみしいよね



いっぱいやるわけじゃないし・・・


チャットはお手軽でいいけど




どうせならやっぱあいたいよね





でも、次の撮影会までは
時間がありますので




まずはチャットで話しましょう?






いやかなあ









あ、ひそかな夢があってね

グリーとかミクシーとかで
みゆゆのコミュニティーできないかなww


とか思ってる



ウィキペディアに誰かがみゆゆの
作ってくれてほんとに
うれしかったなあー



誰だろう、

撮影会とかチャットで名乗り出てくれないかな


とか考えてたらおなか減っちゃった



みゆゆこれから
ままとごはんしてきます



でわまたあしたあ


みんな華の金曜日

楽しんできてねえ


石原美優でした★