おっちょっちょい、

  • 石原美優 公式ブログ/おっちょっちょい、 画像1


こんにちわ☆

いしはらみゆうです


やっと自分の力でログインできましたorz


パスワードが
おかしくなっちゃって;;


よかったよかったあ


みんなが
いっぱい足跡くれてて
嬉しかったですo(〃^▽^〃)o


みゆゆは今日も
撮影です☆☆☆


3時のおやつを食べそびれちゃったので・・・

撮影終わったら
チョコクロたべにいくんだッ!!


だから残りもがんばります☆w



みんなは今何してるのかなああ

みゆゆ撮影の合間に
15日のチャットのこと
考えてますよお

緊張しちゃうからね;
今から何はなすか考えてるの!!

みゆゆと話にチャット来てくれる人
いるかなあ??

それも不安だお(´・ω・`)しょぼぼん


でもみんながみゆゆに
興味もってくれるように
がんばるんばです☆


でわでわ
今日も残り時間
楽しんでいきましょう♪

ばいにゃん*