真野よう子

この度事務所移籍にともないまして、

石神瑤生子あらため真野よう子として活動していくこととなりました!

これからは2TOUCHでお世話になります。

皆さまこれからも宜しくお願い致します!

http://t.co/0IE5RvwZxW http://t.co/zotEVaopB3

http://ameblo.jp/mano-yoko/

facebook.com/mano.yoko380

ツイッター @mano_yoko

 
  • コメント(全14件)
  • chelsea 
    6/21 17:42

    新しい門出、応援しています。
  • 卍解  
    6/21 17:48


    ここは継続(>_<?)




  • Blestyashchiye 
    6/21 17:57

    更なるご活躍を楽しみにしておりますね
    真野よう子さんの幸運を祈ります

  • ゆぅぅ♪肉♪馬♪花☆☆ 
    6/21 18:45

    よう子ちゃん
    久しぶりです


    明後日は、宝塚記念
    すネ( ・∇・)♪
  • タカサキ 
    6/21 21:02

    瑤生子さん、こんばんは!!お元気そうで何よりです(^-^)ブログの更新が随分無かったので、体調不良かなと心配していました。良かった良かった(^O^)しかし…久々の更新で、いきなり石神瑤生子さんとのお別れが来ようとは…真野よう子さん、初めましてm(__)mこれからも応援させて下さいね!!本格的に女優の道を歩み始めるのかなぁって思っていますが…頑張って下さいね!!では!!
  • ポン 
    6/21 21:02

    新たなスタートですね! 活躍を期待しております!
  • 卍解  
    6/21 23:48


    今、テレビ出てたじゃん
    (゜∇゜)

    さっそく真野よう子で仕事でした
    ( ̄∀ ̄)ノ




  • けん 
    6/22 00:03

    テレビを見ていて、凄いに似ている人がいると思ったら、そうだったんですね。これからの活躍を楽しみにしています!
  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    6/22 00:10

    よう子さん久しぶりですね

    事務所移籍と改名されたんですね

    心機一転、新しく頑張って行きましょう


  • バチ 
    6/22 00:31

    今テレビ見てて似てるなぁと思ったけど、やっぱりそうでしたか

  • カズ☆みんな〜ありがとう〜*\(^o^)/* 
    6/22 03:44

    これからもよろしくネン(^_−)−☆
  • タカサキ 
    6/22 13:53

    よう子さん、こんにちは!!昨夜、新たなお名前でテレビに出演されてたそうですね…誠に残念ながら、私は観る事が出来ませんでした…よう子さんの新たな第一歩を是非観たかったです。出演情報やファンレター等の送り先を是非教えて下さい!!
  • タカサキ 
    6/24 17:06

    よう子さん、こんにちは!!今週も宜しくお願いします!!m(__)mよう子さんが、以前のブログ内で紹介してくれていた漫画、「進撃の巨人」。まだ原作は手に取っていませんが、TVアニメの方に毎週熱中しています(^-^)いやぁ、色々な面で「凄いっ!!」作品ですね!!
  • メガドリーム 
    1/24 16:44

    可愛い
    くなったが…
    明けましておめでと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)