久しぶりの更新になっちゃいました(>_<)

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/久しぶりの更新になっちゃいました(>_ 画像1
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/久しぶりの更新になっちゃいました(>_ 画像2
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/久しぶりの更新になっちゃいました(>_ 画像3
こんばんは〜。

何と言うか、特筆すべきことがらもなく、

平凡に毎日が過ぎていくもので

久しぶりの更新になってしましました(笑)

最近仕事以外の時間は家族と過ごすことが多く、

先週は祖父母の家に遊びに行ったし、

つい先日は両親とレストランディナーを楽しみました^^

ね、平和でしょ(笑)

今日は仕事で神谷町に行ったのですが、

せっかくなので帰りに東京タワーを見に行きました。

上ってはいませんが。

間近でみる東京タワーもいいわぁ。

今日は空の青さとのコントラストがいっそう綺麗で、

この景色をみられただけで

なんだかもう全てどーでもよくなっちゃいそうなくらい(笑)

てなわけで写真も載せておきます


競馬女子部ブログも更新しているのでみにきてください


http://girls.jbis.or.jp/2012/12/po...

 
  • コメント(全5件)
  • むっと〜(友達に感謝)ダビ伝 
    12/11 20:01

    東京タワー
    いっす
    芝公園からの東京タワー
    写真スポットですよ(o^-^o)
  • カラン ゴホッ…いつもすまないねぇ(^^; 
    12/11 20:27

    スカイツリーですっかり影が薄くなってしまった東京タワーですが
    今こそ行ってみるのも良いですよねヽ(´∇`)ノ
  • タカサキ 
    12/11 20:48

    瑤生子さん、こんばんは!!久々の更新、大変嬉しく感じると共に、大変安堵しています。以前の記事に、体調が万全ではない様だと感じる部分が有ったので心配しておりました。ですが、穏やかで素敵な日常を過ごしておられた事を知り、現在、大変ホッとしております!!あぁ良かった(^-^)瑤生子さんの記事には、一家団欒、家族和合の様子が、よく書かれていますね。瑤生子さんが、御家族の皆さんお一人お一人を、また御家族の皆さんお一人お一人が瑤生子さんの事を、とても大事にされているなぁと感じます。勿論ミャーオちゃんの事も。素晴らしいですね!!私も日々、周囲の皆さんに感謝し、大事にしていきたいと思います。最近の寒さで体は少々冷えておりますが、瑤生子さんのお蔭で、心は大変温かくなっております!!有難うございましたm(__)mそれにしても、相変わらず可愛いいですね!!そして美しいですね!!それでは瑤生子さん、お風邪など召されません様にぃ〜(^O^)/
  • ギャバ 
    12/11 21:53

    平和で平凡な生活が出来るって、有難い事ですよね。世界を見ればそう出来ない人が、大勢居ますからね。
    なんて、偉そうな事書いて済みませんf^_^;)
    知らせが無いのが良い知らせ、とも言いますから、これからも頑張り過ぎて体調崩さないようにして下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • タカサキ 
    12/12 09:38

    瑤生子さん、お早うございます!!先程は、「いいね」を頂き有難うございました(^-^)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)