この季節になってきました

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/この季節になってきました 画像1
ブリーズライトです。

久々に使いました


競馬女子部ブログも更新したので是非みにきてください


http://girls.jbis.or.jp/2012/11/po...

ちょっと長めですが・・・


 
  • コメント(全6件)
  • タカサキ 
    11/12 20:51

    瑤生子さん、こんばんは!!ブリーズライトって言うと…鼻炎か何かですか?私は、ここ3週間程、くしゃみ、鼻水、鼻詰まり等の症状に悩まされています(T_T)だんだん寒くなって来ましたので、風邪やインフルエンザ等に気を付けて、体調不良に陥らない様にして下さいね!!瑤生子さんが、日々健康に過ごせる様、微力ながら祈らせて頂きます(^-^)それでは、また!!
  • どんちゃん2号 *無しm(_ _)m 
    11/12 21:32

    こ〜んばんわ


    なっなっナミ


    風邪ですか


    私の周りにもぐづついている人多いです
    なんとかは風邪ひかないなんて言って何年ひいた事ない人ま
    ですよ

    毎日寒暖の差が激しいのでお身体お大事にしてください。


  • ケンイチ<All for URAWA REDS  
    11/12 21:47

    何か具合悪そ


    お大事に…
  • Blestyashchiye 
    11/12 22:08

    かなりツラそうですね…。

    どうかお大事になさって下さい。
  • ギャバ 
    11/12 23:44

    風邪ですか?
    今週は寒い日が続くみたいなので、気を付けて下さいね。
  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    11/13 20:12

    瑤生子さんこんばんわ(^^)/
    朝晩寒いから気を付けてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)