果物大好きな私にとって

果物やフルーツジュースって、

糖質が高いですよね・・・。

私、大好物なんですが、

少し量を控えることにしました。

糖質制限ダイエットなるものもありますが、

糖質を取りすぎると肌にも良くないようなので。

うう。

毎日果物とフルーツジュースを欠かさない生活をしていた私には

ちょっときついですが。

何事も慣れですよね。

ここに書くことで、しっかり意識できるようになる気がします。


あと、遅くなりましたが

愛馬エタンダールの応援ありがとうございました!

無事にレースを終えてくれただけで十分です^^;

次のレースは未定ですが、今は放牧されているようです。

ゆっくり休んで、また活躍してほしいです。

 
  • コメント(全3件)
  • ギャバ 
    10/30 11:16

    何事も度が過ぎるとダメという事ですね

    ちなみに、毎朝1杯のグレープフルーツジュースは身体に良いそうです。抗酸化ビタミンが、赤>ピンク>白の順に多く含まれているようですよ

  • タカサキ 
    11/2 01:35

    瑤生子さん、こんばんは!!今月も宜しくお願いしますm(__)mままならないのが人の世の常…なかなか思う様にいかないですね。ちなみに私は、ほぼ毎日、野菜と納豆とヨーグルトを摂取しています(^-^)!生野菜を摂れない日は野菜ジュースを飲んでいます(^-^)急に寒くなりましたから、お互い様、風邪などには充分に気を付けましょうね!!それでは、また!!
  • ロクイチ 
    11/4 08:19

    菊花賞 エタンダールから買いました。距離が長かった みたいですね
    は、何のレース使うの、でしょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)