いよいよ明日、菊花賞。緊張してきた・・・

私が初めて出資した馬、

エタンダール


こんなに何度も、こんなにたくさん、

楽しませてもらえるなんて!!!!!

私は幸せ者です


思えばデビュー戦での勝利に、

欲しい二勝目がなかなかとれなかった惜しい時期、

突破した山吹賞と松岡騎手との出会い、

そしてダービー出走権を得た青葉賞、

約8000頭のうちの18頭に選ばれて8位入着した日本ダービー、

そして先日のセントライト・・・と、

私にとっては彼が出場した全てのレースが

感動の嵐です。

明日はいよいよ菊花賞(G)

皐月賞馬ゴールドシップ他、

G気箸覆譴个匹稜呂勝っても不思議はありません。

エタンダールにとっては距離が延びることもプラスになってくれそうです。

ああ、緊張して緊張して、平常心でいられない私・・・。

競馬女子部でも想いを語りました。
http://girls.jbis.or.jp/2012/10/po...











 
  • コメント(全6件)
  • ナックル 
    10/20 22:07

    こんばんは
    分もエタンダール注目してます
    てるといいですね
    見ながら応援します

  • スピアーズ(黄金旅程産駒加油!!) 
    10/20 22:10

    初めての出資馬がこれだけ活躍するってのはかなり凄い事ですよね

    いい結果を期待しています

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    10/20 22:39

    瑤生子さんこんばん

    明日は菊花賞ですね、丁度
    乗っているのでレース自体が見れないけど、エタンダール好勝負になると良いね

    エタンダール絡みの馬券買いましたよ

    瑤生子さんは京都競馬場で観戦ですか?
  • 競馬場の達人 
    10/21 10:34

    はじめまして、Twitterのフルスイングです。
    エタンダール三番人気ですね(笑)
    エタンダールの単勝ですか

  • タカサキ 
    10/21 10:43

    瑤生子さん、お早うございます!!今、瑤生子さんのドキドキワクワク感は相当な状態なんでしょうねぇ…記事を読ませて頂いていると、エタンダール号の今年のこれまでの頑張りと、それに合わせて一喜一憂して来た瑤生子さんの姿が浮かび、同時に、瑤生子さんのエタンダールに対しての「母の愛」の様なものを感じました(^-^)今日は私もテレビの前で、確り応援させて頂きますね!!そして、エタンダール号が無事に走り終える事を祈らせて頂きます!!それではぁ!!
  • ギャバ 
    10/21 12:28

    こんにちは(^^)いよいよ菊花賞ですね。エタンダール頑張れ\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)