JCが楽しみになってきた!

こんにちは〜。

昨日の秋華賞、ジェンティルドンナやってくれましたね!

牝馬三冠達成!

ゴールはもうヴィルシーナとどっちが勝ったかわかりませんでしたけど・・・

しっかしヴィルシーナは今までの中で一番惜しかったんじゃないでしょうか。

ほぼ同時まで迫りましたもんね!

ああ、惜しい。

あと、途中からしかけて上がってきて逃げにでた

チェリーメドゥーサ!

あのコにはびっくり。なんだか惹かれた私


というかあの騎乗?

小牧騎手、話題作ってくれましたよねー。


三冠馬ジェンティルドンナの次走はJCとのうわさも。

そしたらオルフェとの対決がみられるかも??!

きゃー。ドキドキ。



さーて、今週の菊花賞

愛馬のエタンダールはどうなるのかしら???


競馬女子部ブログも更新したので是非みにきてください^^
http://girls.jbis.or.jp/2012/10/po...











 
  • コメント(全4件)
  • タカサキ 
    10/15 16:26

    瑤生子さん、こんにちは!!急に秋が深まった感がありますが、寒暖差等の影響で風邪などひいていませんか?私、昨日は、ちょっと長めの転寝をしてしまった為、秋華賞のテレビ中継を観ておらず、ジェンティルドンナの牝馬三冠達成の快挙を知りませんでした。ジェンティルドンナは凄いですね!!ロンドン五輪以降も、スポーツ界では、レスリングの吉田選手の世界大会と五輪を合わせての13連覇達成など、女性の活躍が目立ちますね!!瑤生子さんも頑張って下さいね!!応援しています!!あっ、それから…勿論エタンダールも応援しています!!
  • ロクイチ 
    10/16 22:30

    こんばんは
    っぱり強い
    、凄い末脚使います
    よう子さんの
    、応援します

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    10/18 11:01

    瑤生子さんこんにち

    秋華賞も凄いレースでしたね

    今週は菊花賞ですね、エタンダール好勝負になるといいね


  • へむ 
    10/19 00:38

    菊花賞はゴールドップからある馬との馬連・ワイドの一点買いの予定です。…が石神さんの愛馬エタンダールも抑えようか迷ってます
    ジェンティルドンナJCでは1着は難しいと思いますが…3着・2着なら可能性はあるかな?僕はよくて4・5着の予感がしています。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)