凱旋門賞!!

いよいよ凱旋門賞!!
われらが日本馬オルフェーヴルが出走!!
現在堂々の一番人気!!
全力で応援します!!
日本時間23:25発走予定です。

 
  • コメント(全7件)
  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    10/7 23:12

    瑤生子さんこんばん

    Mr.サンデーかぶり付きで見てますよ!!
    凱旋門賞発走が待ち遠しい、快挙達成出来ると良いですね

  • むっと〜(友達に感謝)ダビ伝 
    10/7 23:32

    いゃ〜興奮し

  • タカサキ 
    10/7 23:44

    瑤生子さん、こんばんは!!季節は、もう完全に秋になった様ね!!朝晩と日中の寒暖差には、充分に気を付けてお過ごし下さいね!!凱旋門賞の結果、大変気になります!!またブログ上でお知らせ頂けると幸いです(^-^)吉報である事を祈っています!!では瑤生子さん、今週もお疲れ様でした!!
  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    10/7 23:47

    残り300Mから先頭に立ったのに惜しい!!
    思わず絶叫しちゃっ

    最後にやられたのが残念(ToT)
    やはり欧州の壁は厚いのか?
    でもそんな事ないかも、来年もオルフェが出走すれば撃ち破るかもね

  • メリオダス 
    10/7 23:47

    くやしい〜(T_T)テレビの前で叫んでた〜。(涙)出た…でも……よく頑張った
    オルフェくん。日本帰って来たら、また応援しよう
  • 道明 
    10/8 01:34

    世界のゴールは遠い
    勝った〜と思ったら
    夢が消えた。

  • ロクイチ 
    10/8 21:43

    1番人気は、相当 凄いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)