お久しぶりです!

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/お久しぶりです! 画像1
だいぶ間があいてしまいました


すみません


実はちょっと体調を崩してしまって、更新を休んでいました


(競馬女子部のブログでもお知らせがありました)

9月からはまたのんびり気味ではありますが、更新していきますので

是非またおつきあいください


よろしくお願いします


では、こちらも久々の登場、石神家の愛猫ミャーオの寛ぎ姿を一枚



競馬女子部ブログも更新していますので、

みていただけたら嬉しいです^^

http://girls.jbis.or.jp/2012/09/po...

 
  • コメント(全14件)
  • Blestyashchiye 
    9/3 18:03

    おかえりなさい!

    いっしーさんの復活、首を長くしてお待ちしておりました!

    体調の方はすっかりよくなられましたか
    まだまだ残暑厳しい日が続きますので、引き続き体調管理には十分ご注意下さいね。


    ミャーオ君も元気そうで何よりです!


  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    9/3 18:18

    瑤生子さんお久しぶりです

    体調は良くなりましたか!!
    無理せずマイペースいいので更新楽しみにしてま

    ミャーオ君良いですね

    瑤生子さんお帰りなさい

  • メリオダス 
    9/3 18:50

    本当お久しぶり('-'*)で
    体調のほうは
    丈夫ですか
    近天候が不安定なので、また体調気をつけてください


    いよいよ中
    はじまります
    またよろしくお願いします

  • ケンイチ<All for URAWA REDS  
    9/3 18:51

    体調はもう大丈夫なんですか?
  • タカサキ 
    9/3 18:56

    瑤生子さん、こんばんは!!お久し振りです。体調を崩されていたんですね。前回の記事に寄せたコメントの中でも書かせて頂きましたが、ちょっと頑張り過ぎてしまっていたんでしょうねぇ…私も、日々、頭と心と体のバランスが良い状態になる様に意識しながら生活しています…顕在的な思いが、胸の奥にある潜在的な心の声や、体の訴えや叫びを確りと聴き、独断的にならない様に気を付けていきたいと思います(^-^)!これから少しずつ涼しくなって、過ごし易い時季に入っていくと思いますので、お互い様、焦らずにゆっくりと…そして穏やかに過ごしていきましょう!!あっ、それから…先月23日に、4日後から公開となる「踊る大捜査線 THE FINAL」の完成披露試写会に行って来ました!!福岡会場だったので、残念ながら、キャストの舞台挨拶は有りませんでしたが、大変楽しませて頂きました!!冒頭の面白い張り込みシーン直後からの、15年間の歴史を感じさせるオープニングが凄く格好よかったです(^-^)瑤生子さん、それではまた(^-^)
  • タカサキ 
    9/3 19:03

    瑤生子さん、追伸です…大変癒されました!!と、ミャーオちゃんにお伝えくださいm(__)m
  • ゆぅぅ♪肉♪馬♪花☆☆ 
    9/3 20:19

    瑤生子チャン
    んばんはぁ

    体調大丈夫ですか?


    ャーオ
    々見れて嬉しいデス


    新潟記

    やっと
    年初の万馬券
    当たりました〜(*´∇`)

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    9/3 22:02

    こんばんは。

    お久しぶりです。
    体調大丈夫でしょうか?


    私は、先週第一子が産まれました

    とても可愛らしくて、世界観が変わりました。(*^o^*)


  • クレア 
    9/3 22:53

    待ってました

  • ロクイチ 
    9/3 23:13

    こんばんは
    う子さん体調は 良くなりました
    ちゃん 太ってます
    我が家
    ちゃん 毎日暑すぎて、外で寝てます

  • ギャバ 
    9/3 23:22

    お帰りなさい、瑤生子さん
    って来てくれて嬉しいです
    っくり休めましたか?まだまだ頑張り過ぎないで、ミャーオと一緒にのんびり過ごして下さい

  • ポン 
    9/6 00:05

    お帰りなさい♪ 無理をせずにこれからもお仕事頑張って下さい(^∇^)
  • じーにょ 
    9/6 15:20

    お久しぶりです。
    のんびり行きましょう。
  • どんちゃん2号 *無しm(_ _)m 
    9/9 01:26

    お久しぶりで


    私も久しぶりにおっじゃましま〜す。

    体調大丈夫ですか

    まだまだ無理をしないようにゆっくり行きまし
    お〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)