食生活

最近アゴのあたり、フェイスラインの肌荒れが気になります


大きな肌トラブルはあまりない方なのですが…。

アゴ周りってストレスの影響も大きいらしいですね。

うーーーん。

とりあえずは食生活の見直しかな。

 
  • コメント(全12件)
  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    7/16 19:56

    リンパの通り道ですから、影響が出やすいのかもしれませんね。


    気分のリフレッシュしてくださいね。



  • Blestyashchiye 
    7/16 20:37

    これからの時期、暑さの為寝苦しい夜が続くかもですので、食生活のみならず寝不足にも十分ご注意下さいね。

  • ロクイチ 
    7/16 22:01

    こんばんは
    違って いいねつけて、しまった
    競馬は、お休み中なので、女子部 遊びに行かなくて、すいません

  • タカサキ 
    7/16 22:08

    瑤生子さん、こんばんは!!頑張り過ぎて少し疲れいるんじゃないですか?顕在的意識と潜在的意識と体の三つの意志疎通というか連携というか…それが上手くいっていないと、自身の色々なところに不都合が生じて来るのではないかと、数日前から思う様になりました…これから、自分の中での「三者会談」を大事にしていきたいと思います(^-^)頑張ります!!福岡は今日も雨…平成24年7月九州北部豪雨は、まだ完全に終わっていません…これ以上、被害が甚大にならない様に、尊い命が失われない様に祈ります。瑤生子さんも、悪天候と猛暑には充分に気を付けて下さいね!!
  • スピアーズ(黄金旅程産駒加油!!) 
    7/18 02:05

    腸内環境の改善と血液の循環にはスクワット等が有効だとおもいま
    寝る前と朝起きた時にでも試してみてください

  • タカサキ 
    7/18 15:06

    瑤生子さん、こんにちは!!酷暑お見舞い申し上げますm(__)mこちらこそ、瑤生子さんから日々励みを頂いています!!先程は本当に有難うございましたm(__)m
  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    7/18 21:49

    瑤生子さんこんばん

    書き込み有難うございます

    熱中症にも気を付けて下さ

  • ロクイチ 
    7/18 23:48

    よう子さん万馬券当てるには、馬単ヨーコ&ロクイチおすすめ、しますよ

  • Blestyashchiye 
    7/28 09:34

    おはようございます

    遅ればせながら、先日は『いいね
    』、及び書き込み
    頂きありがとうございました!

    本当に嬉しかったです♪


    ところで、最新の競馬女子部ブログを拝見しましたが、現在体調不良だそうですね。

    実のところ、先日の書き込みを拝見して以来ずっと気になっていたのですが…。
    大丈夫ですか

    ただでさえ、今夏は暑さ厳しい日が続いております。

    どうか、熱中症の方にも十分ご注意されて、お身体ご自愛下さい。
    いっしーさんが1日も早く以前のようにご健康な姿に戻られますように、遠くからですがお祈りしております。
  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    7/28 22:39

    瑤生子さんこんばん

    競馬女子部チェックしましたが…
    病気療養の為、暫くお休みってビックリしました

    無理せず確りと病気を治して元気になって戻ってきて

  • ポン 
    7/29 11:52

    無理をせずにゆっくりと療養し、元気になって戻ってきて下さい(^∇^)
  • ロクイチ 
    8/12 22:40

    こんばんは
    子部に、よう子さん体調不良って出てだけど、大丈夫ですか
    配です
    く良くなるように願ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)