七夕は

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/七夕は 画像1
七夕でしたねー。

どんな過ごし方をしましたか??

私は雨…ということもあって、七夕のことは忘れかけていたのですが

姉が某神社で

短冊に家族の分の願い事を書いて

お参りしてきてくれたんです


や、優しい!!!


なんだかいいことありそうです


最後に、ちょっとおとなしくしている石神家の愛猫ミャーオの一枚。

競馬女子部ブログも更新しました


こちらも“七夕”賞です


http://girls.jbis.or.jp/2012/07/po...

 
  • コメント(全5件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    7/8 02:05

    家族想いのぉ姉さんですね

  • タカサキ 
    7/8 02:33

    瑤生子さん、こんばんは!!昨日は七夕でしたねぇ…福岡は、ここ数日悪天候だったので…昨夜は雨は降り止んでいたのかも知れませんが、夜空を見上げる事はしませんでした。コナミのソーシャルカードゲーム「プロ野球ドリームナイン」で、たんざくを集めて願い事を叶えようという七夕イベントをやっていたので、それをやりながら七夕気分に浸っていました。そうそう、七夕仕様の和菓子を食べながら、大好きなコーヒーを飲んだりもしました!!美味しかったですよ(^-^)コーヒーは、セブンイレブンさんの「スペシャリティーコーヒー」という名のレギュラーコーヒーでした(製造は上島珈琲さん)。それにしても、ミャーオちゃんは相変わらず可愛いですね!!宜しくお伝えくださいm(__)mさて瑤生子さん、ここ数日間、天候が大変不安定ですので充分に気を付けてお過ごし下さいね!!では!!
  • Blestyashchiye 
    7/8 06:54

    家族想いの優しいお姉さんですねー♪

    こりゃ、良いことありそうですな


    昨日の七夕は、私も短冊に託したい願い事があったのですが、今回は機会に恵まれませんでした。

    ちょっと残念


    ところで、今回のミャーオ君はちょっとおとなしめの雰囲気ですね。(笑)

    それに、心なしか痩せたかな〜?


    七夕…といえば、ミャーオ君にも願い事はあるのかなとふと考えてしまいました。(笑)

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    7/8 10:40

    七夕・・・と思いながらも何もせず、過ぎてしまいました。(笑)
    来月、第一子が生まれますので、安産を祈願しておきましたが、願いだけではご利益があるのやら・・・
  • デーブ 
    7/8 15:13

    ミャーオなんか狙ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)