競馬女子会、最終回!

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/競馬女子会、最終回! 画像1
珍しく深夜の更新です。

今日は(日曜は)ウマニティさんの番組の

ともみんの銀座de競馬女子会、最終回でした!

一回目から出演させていただいて、スタッフの皆さんにも仲良くしていただき、

ともみん(宮内知美さん)とはプライベートでも会う仲になれました


放送終了後はみんなで打ち上げ!

ゲストで2回出演してくれたなかきょん(中澤京子さん)も合流してくれて、

先輩の深イイ話もあったりして、温かい会になりました^^

私はもともと競馬好きということもあって

競馬女子部の活動や競馬場のイベントなどで関わることはありましたが、

毎週きちんと予想して発表するというのは初めてのことだったので、

どこまで出来るか、どんな風にしたら楽しくなるか、

・・・どうしたら当たるか(笑)

なんかを考えながら臨んでいました。

私なりに過去のデータやレース映像、調教VTRなどから情報を仕入れて予想していましたが、

出演するまでとは違って、いろんな角度から総合的に考えるようになりました。

これまでが・・・甘かった!(笑)

そんな努力もありがたいことに報われて、全12回全て的中!(勝ち越し含め)

注目馬をあげる、というかたちで、買い目は発表出来なかった分ゆるい感じではありましたが


それでも番組内での的中が続き出してからは、自分たちで思っている以上のプレッシャーに苛まれ(?)・・・

最終回の今日も無事的中(3つのレースのうち2つ的中)で終えることが出来ました


振り返れば、ともみんと私が外してしまったときも、ゲストが必ず当ててくれるという、これまた強運?な番組でした!

そして最終回の救いの神は太田在ちゃん!

在ちゃんが今日のゲストじゃなかったら・・・負けでした


なかきょんも救いの神だったよ


その他にも競馬ファンの女子がたくさん参加してくれて、

女同士で競馬の話ができてすごく楽しい3カ月でした!

それに番組中や終わった後のツイッターやブログ、ウマニティさんのコミュニティなどで

たくさんの応援をいただけたのも大きな励みになりました


みなさんから応援や励ましの声をいただけることが、強力なパワーになることを改めて感じています


いつもありがとうございます


・・・では、長めになりましたがこのへんで^^/

おやすみなさい



















 
  • コメント(全6件)
  • タカサキ 
    6/25 04:40

    瑤生子さん、お早うございますm(__)m昨日は大変素晴らしい日曜日になった様ですね!!競馬de女子会も有終の美を飾れた様で、本当に良かったですね(^-^)!今まで経験した事の無い事を経験出来たり、新たな出逢いの中から良き人間関係を築けたり…この3ヶ月間は、瑤生子さんにとって、忘れる事の出来ない濃密で充実した素晴らしい日々になったのではと思います(^-^)それにしても、「12回全て的中」って凄い事ですよね!!JRAさんのCMではありませんが、これからも、瑤生子さんの「次の伝説」を見せ続けてくださいね(^-^)これからも変わらずに、福岡から応援させて頂きます!!それでは!!
  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    6/25 06:35

    お疲れさまでした。
    また違う形で予想を聞かせていただけたらなあと思います。

    今年はあまり予想していませんが、秋競馬から参戦したいと思います。
  • ケンイチ<All for URAWA REDS  
    6/25 07:27

    お疲れ様でした。
    GREEやTwitterで今後も予想載せてくれると嬉しいか

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    6/25 09:12

    瑤生子さん競馬女子会お疲れさまでした

    番組で全部的中されてるとは…何て凄い番組ですか

    瑤生子さんの努力が報われたし皆さんの予想が、それだけ凄いって事です

    インターネットをしていないので番組を見る事が出来なかったのが残念ですが

    また秋のG1シリーズ位で番組復活すと良いですね

    競馬女子部での予想もお願いしま

  • めざせダービーオーナー 
    6/25 10:47

    おはようございます。昨日も拝見させて頂きましたよ
  • めざせダービーオーナー 
    6/25 10:52

    間違えた><;
    イッシーほんと勉強してるのがよく伝わってきましたよ。過去の傾向は須田コンシェルジュ並みか?ww
    しかも的中してるし

    またこういった番組あったら宣伝してください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)