日本ダービー

いよいよダービー当日です。

私の注目はディープブリランテ。

なんか、一番良さそう。全てが。

皐月賞のときは三着でしたが、

距離が延びて良さそうな感じがします。

調教もみたところ

ディープブリランテとフェノーメノが良く見えました。

まったく根拠がないのですが・・・。

あとはヒストリカルとアルフレードもよさそう。

ここにゴールドシップとワールドエースが絡む感じで。

で、我が出資馬エタンダールは応援馬券で応援します。

みんな無事にレースを終えてくれたらそれが一番!

こちらで競馬女子会を生放送します!

http://umanity.jp/umanitv/ustream-...







 
  • コメント(全7件)
  • クレア 
    5/27 08:10

    ヒストリカ
    らいきます

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    5/27 08:36

    瑤生子さんおはよー

    今日はダービーです

    僕の注目馬も瑤生子さんと同じく、ディープブリランテです

    ゴールドシップが2冠するのか楽しみですが…仕事で見れない(ToT)
    エタンダールも好走出来ると良いですね

  • Blestyashchiye 
    5/27 08:51

    だいたい同じですね

    あと、個人的にはトーセンホマレボシにも注目しています。


  • ナックル 
    5/27 11:47

    自分はゴールドシップかな
    冠達成応援してます
    かなか絞れなくて困ってま
    後は好きな
    ールドインパクトから少々

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    5/27 16:55

    素晴らしい予想でしたね。

    外出してて、レース自体は見れてませんが、結果だけ見ました。
  • ロクイチ 
    5/27 21:39

    こんばんは
    う子さん的中ですか
    めでと
    は、残念ながらタテ目で、外しました
    が鈍すぎる感じです

  • めざせダービーオーナー 
    5/27 22:38

    こんばんは。
    予想ばっちりでしたね。

    よかったね〜連発してましたね^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)