日本ダービー

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/日本ダービー 画像1
今週日曜は

日本ダービー。

ああ、ドキドキする。

なんせ私の愛馬も出走予定。

エタンダール。

無事に走ってきてくれたら

それでいいです


さて、先週の競馬女子会の様子は

ウマニTV(http://www.ustream.tv/channel/%E3%...)

でご覧いただけます


私、“こじらせ女子”らしいです。

 
  • コメント(全4件)
  • タカサキ 
    5/22 01:41

    瑤生子さん、こんばんは!!いよいよ日本ダービーですね!!瑤生子さんの愛馬、エタンダールを応援します(^O^)!ところで、瑤生子さんは金環日蝕を見ましたか?昨日の朝、私の住む福岡市には雨が降っていました…でも、テレビでしっかり見ました!!大変感動しました!!そして今日は、スカイツリーのオープンですね!!金環日蝕、スカイツリー、日本ダービー…今週はビッグイベント目白押しの一週間ですね!!日曜日に、瑤生子さんが歓喜の表情になれる様に祈っています(^-^)
  • Blestyashchiye 
    5/22 05:35

    エタンダール…といえば、青葉賞開催時に某TV局の競馬番組を見ていたら、地下馬道からの中継の際にいっしーさんらしき女性の姿がチラッと写っていたような…。

    日本ダービーでも、その青葉賞の時のように競馬場を沸かして欲しいですね。

    期待しています。

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    5/22 09:59

    今週はダービーです

    エタンダール出走しますね、現地観戦するのかな?
    上位争い出来ると良いです

  • ギャバ 
    5/22 15:45

    瑤生子さん、こんにちは
    事是名
    とも言いますから、まずは怪我無く帰って来て欲しいですね
    論、上位争いしてくれる事を期待してますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)