ものまね

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/ものまね 画像1
ELTのフラジールを

自己満足のモノマネで歌ったら

97点だったよ!

昨日は宮國椋丞投手が初完封でドームが沸きましたね!

 
  • コメント(全7件)
  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    5/2 19:14

    カラオケで97点しかもモノマネでって凄いです

    瑤生子さんの歌が上手いって事ですね

  • あう 多忙なり 
    5/2 19:52

    ちごい

  • gambino 
    5/2 22:31

    スゴい




  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    5/2 23:03

    『いいね』を1000回くらいつけたいです
    10000回つけられたら、ご一緒に歌えるとしたら、50000回くらい『いいね』つけたいくらいです。

  • タカサキ 
    5/3 02:27

    瑤生子さん、こんばんは!!100点まで…あと3点…惜しかったですねぇ。でも、ほぼ100点の物まねレパートリーを持っているって羨ましいです!!凄いっ!!是非聴いてみたいです!!100点出ましたぁーっていう吉報をお待ちしています!!それから、100点満点の大型補強をした筈のジャイアンツ…まだシーズン序盤とはいえ、2度の5連敗を喫するなど苦戦している姿を見ていて、大丈夫かと心配していました。先日、宮國投手が挙げた完封による2勝目は、彼自身にとってもだろうけど、チームにとっても大変大きかった!!あの日のプロ2年目の少々華奢な19才は、マウンド上でベテランの様な風格を漂わせていました…宮國投手はマウンド上では全く緊張しないそうですね!!そのマウンド度胸も武器にして、「マウンド上の細腕繁盛記」って感じでバンバン勝ち星を重ねていって欲しいです!!それにしても、宮國投手のヒーローインタビューは初々しかったですね!!大変好感が持てました(^-^)次回の登板にも期待してます!!
  • ポン 
    5/4 21:02

    モノマネで97点は凄い♪
  • いっち 
    5/8 22:25

    97点はすごい…。
    石神さんは最近本当に神がかってますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)