最近の自分

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/最近の自分 画像1
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/最近の自分 画像2
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/最近の自分 画像3
続いて最近の自分撮りをアップします^^

眼鏡市場さんのフリーフィットが気になっていました。

今日買いました


幅がこれ以上狭く出来ないみたいで、

ちょっとゆるいんですが、

黒ぶちメガネ、気に入っています。

あと、髪を少し切りました


三枚目は姉の手作り和菓子です


姉のお菓子作りの腕はどんどん上達していきます^^

 
  • コメント(全11件)
  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    4/5 21:50

    瑤生子さん眼鏡姿も可愛いし似合います

    お姉さんはパテシエなんでしょうか?
    凄く上手いし美味しそうですね

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    4/5 21:54

    眼鏡も、相変わらずお似合いでございます。(*^o^*)

    お姉さんも、何気に凄いですね。
    ひょっとしたら、お姉さんも凄い美人だったりしたら、スーパー姉妹ですね。



  • Blestyashchiye 
    4/5 22:08

    新しい髪型、そして眼鏡姿よくお似合いですよ

    それに、凄くきれいな髪にも思わず目が引かれてしまいました。


    それにしても、とても豪華な和菓子ですね!

    高級和菓子みたいで素晴らしいです!!

  • ロクイチ 
    4/5 22:39

    こんばんは
    花賞枠順 決まりましたね
    日から予想 頑張ります
    う子さんの気になる

  • アーサー 
    4/6 01:17

    こんばんは。石神さんのとっても素敵な姿を見ていると、明日も頑張ろうという気持ちが湧いてきます!!ありがとう!!\(^o^)/
  • タカサキ 
    4/6 05:50

    瑤生子さん、また素敵になりましたね!!穏やかで優しい笑顔…しばし見つめてしまいました…とても心癒されましたよ!!有難うございましたm(__)m眼鏡も似合っていますね!!今度は是非、眼鏡をかけた正面からのお顔を見せて下さい!!お願いしますm(__)mそれから、手作りケーキに続いての手作り和菓子…お姉さんは、菓子職人さんですか?…和も洋も、趣味の領域を超えていると思います!!またまた感激致しました!!どうぞ宜しくお伝えくださいm(__)mそれではぁ!!
  • ゆぅぅ♪肉♪馬♪花☆☆ 
    4/6 06:16

    瑤生子チャンも髪型も可愛ぃ〜(*´∇`)

    眼鏡も似合ってていぃナァ


    お姉さんは和菓子
    作られるんですか
    w(°O°)w
    ホントにお店で売られてるヤツみたい

    (*´∇`)

  • munekazu(減量中) 
    4/6 13:31

    眼鏡の正面から見たかったな〜
    笑)
    ってか、お姉さんスゴイ

    和菓子も美味しそう


  • ウェイコリン:さよならミ☆ 
    4/6 21:06



    よう子ちゃん、こんばんわ


    なんだかまた
    ほっそりとしたみた


    細面におっきい眼鏡が合うんだよ

    丸顔はダメだ




    紅の豚が始まったか
    じゃ、また(笑)


  • ポン 
    4/8 11:32

    眼鏡が似合う方が羨ましい・・・
    お姉さんのお菓子作りの腕は凄いですね♪ 美味しそう〜
  • JACKY 
    4/10 23:26

    お姉さまプロですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)