やっぱり猫が好き過ぎる!!!

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/やっぱり猫が好き過ぎる!!! 画像1
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/やっぱり猫が好き過ぎる!!! 画像2
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/やっぱり猫が好き過ぎる!!! 画像3
こんばんは〜。

2月22日はニャンニャンニャンで

猫の日


私ホントに猫が大好きです。

猫に囲まれて暮らしたい。

普段から実家のミャーオとべったりだったり、

野良ちゃんに話しかけてみたり、

猫カフェで癒されたりの日々です。

日付は変わりましたが、

愛する猫ちゃんたちの写真をアップします。

☆競馬女子部ブログも更新しました!☆
http://girls.jbis.or.jp/
馬も大好き!

 
  • コメント(全6件)
  • ゆぅぅ♪肉♪馬♪花☆☆ 
    2/23 00:55

    瑤生子チャン
    んばんはぁ


    ニャンニャンニャンの日

    ゆぅはチョット前に知りました(^^ゞ

    やっぱ
    ミャー
    が可愛ぃ〜ナァ(*´∇`)

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    2/23 00:56

    瑤生子さんと可愛いネコ達ですね

  • タカサキ 
    2/23 01:24

    瑤生子さん、こんばんは!!瑤生子さんがアップしてくれる猫フォトの数々…癒しを頂いています(^-^)いやぁ〜、今回の猫ちゃん達も、とても可愛いですねぇ(^-^)住まいの近辺に、結構沢山の野良ちゃん達が生活を営んで(笑)いるのですが、御近所の方々にするのと同じ様に挨拶をしています…しかし…挨拶を返してくれる野良さんは居ません…当然の事なんですが…でも…ちと淋し…です(^-^)瑤生子さん、これからも愛くるしい猫フォトのアップをお願いしますね!!
  • オインゴ・ボインゴ 
    2/25 22:14

    競馬参考にします

  • ロクイチ 
    2/25 22:51

    こんばんは
    近 忙しくて毎日 寝不足気味で
    猫と 変わりたい
    が家の
    ゃん毎日 暖かい場所 探して寝てます

  • ナリタブラリアン 
    2/27 10:40

    はよう


    調教怠け、思わぬ馬体増

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)