今日は久しぶりに

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/今日は久しぶりに 画像1
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/今日は久しぶりに 画像2
久しぶりにスーツを着ました。

背筋が伸びます


鏡越しって何回やってもうまく撮れないなあ・・・

 
  • コメント(全12件)
  • ケンイチ<All for URAWA REDS  
    2/9 21:57

    いいッ

  • Blestyashchiye 
    2/9 22:05

    Very Very Cooooooooool!!

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    2/9 22:30

    スーツ姿も似合います

  • タカサキ 
    2/9 22:41

    とても良いぃーっ!!瑤生子さん、こんばんは!!思わず、こちらまで「貰いVサイン」&「貰い微笑み」してしまいそうな素敵な写真…スーツ姿も素敵ですよぉ!!ここ数年、スーツに無縁な仕事をして来ましたが…スーツを着ると、何だかビシッと身が引き締まる思いがするので、私はスーツが好きです!!瑤生子さん、また度々スーツ姿を見せてくださいね!!大変寒さが厳しく、インフルエンザやノロウイルスも猛威を振るい始めていますので、充分気を付けて下さいね!!
  • がっちゃん 
    2/9 23:12

    私は毎日スーツを着ていますが、女性のスーツ姿は格好いいと思います

    すごく似合っていますよ

    あと、私は貴女と同じ苗字です

  • ゆぅぅ♪肉♪馬♪花☆☆ 
    2/9 23:34

    瑤生子チャン
    んばんはぁ


    黒のスーツ

    凄く似合ってますネ(*´∇`)

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    2/9 23:44

    いいです。
    良すぎです。
    癒やされます

    瑤生子さんの、凛としたお姿、仕事の励みになります




  • へむ 
    2/10 16:21

    どこかに案内してください

  • ウェイコリン:さよならミ☆ 
    2/10 16:37

    ゆび長

    てか、手でか

  • ポン 
    2/11 01:46

    スーツを着ると気持ちも引き締まりますよね(^^) スマホの裏に貼ってあるペンギンはSuicaのかな?
  • エルはん"二代目総監督横山由依推し" 
    2/15 23:19

    瑤生子さんこんばん

    今週はいよいよフェブラリーですね!スーツ着るときのように気合入れて頑張りましょ

    まあトランセンドでしょう

    相手探しです


  • JACKY 
    2/23 13:01

    スーツも似合いますね(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)