取り返しつかないとか言ってられない。

体重が・・・

いや、年始に『減量』という目標を掲げていたんですが

なかなか減りません。

というわけで今日、なつかしのビリーズブートキャンプに入隊。

数年ぶりにやったら、

まあきついのなんの。

頑張ります。

ビクトリーーーーー!!!

 
  • コメント(全10件)
  • Blestyashchiye 
    2/3 21:26

    お疲れ様です

    気合い入ってますね

    成功を祈ります!

    VICTORY〜!!


  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    2/3 21:27

    いやぁ、もともと節制なさっている上に、素晴らしいスタイルな訳ですから、これ以上…はなかなか減らないんだと思いますよ


    ちなみに、私は、モムチャンダイエットというDVDを少しやったことがありましたが、体が固くてなかなか思うように動いてくれなかったのを覚えています。


  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    2/3 21:39

    ビリー大変そうだけど頑張ってね

  • タカサキ 
    2/3 22:08

    瑤生子さん、こんばんは!!入隊されたんですね…ビリーズブートキャンプに…難儀しておられる様ですね…私もです…なかなか落ちないどころか、日々の摂取量は変わっていないのに…何故か増量しちゃってるんですよねぇ…元おニャン子クラブの吉沢秋絵のソロデビュー曲のタイトルの様な気分です…36年前の人気アニメ、「勇者ライディーン」のエンディングテーマの歌い出し部分の様な気分でもあります…俳優の美木良介さんが実践しておられる「ロングブレスダイエット」に取り組んではおりますが…瑤生子さん、極めて寒さ厳しいですが、お互い様、継続して頑張りましょう!!
  • ポン 
    2/3 22:10

    ヨガも良いのでは(^_^)
    無理は禁物ですよ!
  • ロクイチ 
    2/3 23:39

    こんばんは
    う子さんビリーズ懐かしいですね
    れは米軍の軍隊の、やつですよね
    りゃキツイわ
    イエットには、サウナも良いです

  • かんきち 
    2/4 00:41

    冬はどうしても脂肪を蓄えてしまいますよね


    無理せずに少しずつダイエットしてください



  • munekazu(減量中) 
    2/8 11:35

    ビリーズは、一ヶ月でもきちんとしたフォームでやれば落ちますよ

    自分は年始から一ヶ月で2〜3キロほど絞りました

    この調子で肉体改善がんばりまっ

  • びっぐいけ☆ 
    2/14 16:29

    ダイエットには向かない話ですが、瑤生子さんの大好きなSuicaのキャラクター「スイッピ」のチョコレートケーキがあるそうですよ

    池袋のホテルメトロポリタンへGO

  • JACKY 
    2/23 12:58

    無理しないで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)