猫とターフィーと私

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/猫とターフィーと私 画像1
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/猫とターフィーと私 画像2
部屋とYシャツと私♪のノリで


競馬女子部ブログも更新しました!
http://girls.jbis.or.jp/

 
  • コメント(全9件)
  • へむ 
    2/1 18:57

    可愛い♪お馬さんになりた

  • ゆぅぅ♪肉♪馬♪花☆☆ 
    2/1 18:58

    ネコ
    フェ
    な?


    瑤生子チャンとターフ
    可愛ぃ(*´∇`)


    ゆぅは去年サンタバージョンのターフィ
    ったんだけど
    一緒に撮れば良かっ

    とチョット後

  • munekazu(減量中) 
    2/1 18:58

    猫もタッフィーもかわいい

    猫はご飯待ちかな?

    そして、タッフィーが羨ましい
    笑)
  • Blestyashchiye 
    2/1 19:04

    猫ちゃん達からの熱い視線…。

    いっしーさん、ニャンコにもターフィー君にも大人気ですね〜♪

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    2/1 19:11

    ターフィー良いなぁ〜
    瑤生子さん2Shot撮ってみたい(照れちゃう)(*^^*)
  • ナリタブラリアン 
    2/1 21:44

    晩どす

    久々平日オフ
    1日は映画の日で安く
    「麒麟の翼」&「三丁目の夕日」を見たどすぇ


    LOTO6
    当たったでおました
     

  • ロクイチ 
    2/1 22:47

    ターフィとキティちゃんと美女の コラボです
    猫ちゃんは、ミャーオかな

  • びっぐいけ☆ 
    2/2 15:09

    昼休みにウォーキングしてるのですが、川沿いの公園に野良猫がいつも居て何か欲しそうにしていま

    この寒空にどこで寝ているやら

    猫カフェの子たちは暖かくて食べるに困らない分幸せですかね。。

    可愛い瑤生子さんとターフィーの話題からはずいぶんと逸れてしまいました。すいませ

  • ポン 
    2/2 21:50

    ターフィー通販倶楽部には結構色々なグッズがありますね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)