髪を切った日の夜は雪でした

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/髪を切った日の夜は雪でした 画像1
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/髪を切った日の夜は雪でした 画像2
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/髪を切った日の夜は雪でした 画像3
先日美容院へいった日は

帰りには雪。

ちなみに髪は色味は落ち着かせて

長さは12〜13センチ切りました。

頭が軽くなった気がします。

雪の名残とともに写真をアップします。

☆競馬女子部ブログも更新☆
明日は愛馬も出走です!
http://girls.jbis.or.jp/

 
  • コメント(全13件)
  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    1/27 23:39

    瑤生子さん可愛いですね

  • どんちゃん2号 *無しm(_ _)m 
    1/27 23:40

    こんばんは〜
    の毛切られたんですね、寒くないですか
    とても似合っていて
    すね!
    じぶんは散髪すると頭スースーで

    雪だるまはネクタイしてるのかな?かわいいね
    自分が作った雪ダルマはまだ溶けずに残っているよ、寒すぎだね、風邪ひかないようにね!
  • ウェイコリン:さよならミ☆ 
    1/27 23:45

    こんばんわ

    写真は髪切った後なのかな
    いぶん長かったんだ
    こないだの雪の時は雪だる
    は作らなかったケド、どっかの子供が作った雪だるま
    チョンマゲを付けてやりまし


    ダイエットはほどほどにね

    お顔を見る限り太ってないと思う

  • Blestyashchiye 
    1/27 23:52

    正面を向かれている写真を拝見して、一瞬『モナ○ザ』をイメージしてしまいました。

    髪が綺麗ですし、それに相変わらずの美人さんですよね♪

    よくお似合いです!


    追伸
    いいね!とコメント、本当にありがとうございます♪

    明日はエタンダールが梅花賞に出走するとのことですね!
    現在1番人気のようですが、私も陰ながら応援させて頂きますね!

  • タカサキ 
    1/28 00:36

    瑤生子さん、こんばんは!!大変厳しい寒さが続いていますが、また、インフルエンザの流行にも拍車がかかっていますが、瑤生子さんの体調は大丈夫ですか?くれぐれも気を付けてお過ごし下さいね!!先程は、「いいね!」とコメントを頂き、本当に有難うございました!!凄く嬉しいです(^-^)髪を切った後の瑤生子さんの素敵な写真2枚と、センスを感じさせる雪ダルマの写真…3枚とも、とてもホッとした穏やかな気分にさせてくれる写真…瑤生さん、いつも有難うございます!!厳しい寒さは、まだまだ手を緩めてはくれない様です…お互い様、日々気を付けましょうね!!ところで…チロルチョコの「いちご大福味」は、もう食べられましたか?いちご大福の味を、なかなかリアルに再現している様に感じました!!それでは瑤生子さん、失礼致します(^-^)
  • JACKY 
    1/28 01:02

    痩せてきましたね(^o^)
    え!変わってないとか^_^;
  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    1/28 01:07

    瑤生子さんは、どんな髪型でも似合います。(o^∀^o)

    個人的には、清楚なお嬢様っぽいイメージが一番マッチする気がします。


  • レッツマンボウ、脱メタボ…麦酒やめれんね 
    1/28 01:49

    お返し

    むっちゃ可愛

    ふぁ

  • ゆぅぅ♪肉♪馬♪花☆☆ 
    1/28 02:35

    瑤生子チャン
    んばんはぁ


    シャギー感が凄くいぃ感じですネ


    いつもだけど

    瑤生子チャン可愛い〜


    だるま
    作ったのは瑤生子チャンとか…(´∀`)

  • なおっち 
    1/28 14:06

    お美し

  • ロクイチ 
    1/29 00:22

    こんばんは
    付くの遅れました
    う子さん綺麗
    子部 遊びに行きました
    つもと順番 違う

  • munekazu(減量中) 
    1/30 12:39

    雪凄かったですよね

    地元はまだ雪が少し残ってます(笑)
    髪、落ち着いてていい感じですよ

  • ポン 
    1/30 23:54

    流れるようなヘアスタイルが素敵です(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)