定休日

今日、ジムが定休日ということを忘れて

しっかり泳ぐつもりで行ってしまった。

往復ウォーキングできたからよしとします。

本日は自分の心に正直に過ごす一日です。

美容院にも行きます。

 
  • コメント(全13件)
  • ゆぅぅ♪肉♪馬♪花☆☆ 
    1/23 14:39

    瑤生子ちゃん
    んちは


    ジム定休日は残念だったネ


    美容院

    楽しみにしてマス

  • びっぐいけ☆ 
    1/23 15:18

    こんにちは

    何でもそのつもり。。。になってて駄目だと悔しいですね

    瑤生子さんは気持ちの切り替えが早いですね。素晴らしいで

  • タカサキ 
    1/23 15:53

    瑤生子さん、こんにちは!!ジムが定休日だった事は残念な事でしたね…でも、ウォーキングが出来たから良しと即座に気持ちを切り替えて、不満を作らず喜びとする瑤生子さんは素晴らしいですね!!なかなか体重減とはならない私ですが、焦る事無く、心を急かす事無く、少しずつでも確実にという気持ちで減量に臨んでいきたいと思います!!お互い様、頑張っていきましょう!!美容室に行く…と言う事は、また更に魅力的になられるんですね!!お顔アップの写真、期待していまぁーす!!
  • munekazu(減量中) 
    1/23 17:10

    あはは(笑)
    ナイスどじっ

    夜は雪が降るかもだから足元気をつけて


  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    1/23 17:16

    あらら…残念でしたが、ものは考えようですね

    でも、一番大切なのは意識だと思います

    そういう意味では瑤生子さんは全く問題ないと思いますので、自分に甘い私にはうらやましいです
  • ロクイチ 
    1/23 21:33

    こんばんは
    日は
    けまし
    AJCかたす
    プールダイエットですか

  • Blestyashchiye 
    1/23 22:46

    こんばんは。


    残念ながら本来の目的は果たせなかったみたいですが、でもそれ以上に時間を有効活用しての運動、更には物事をポジティブに考える思考力は流石ですね

    私も見習いたいです


    それにしても、寒い日が続きますねぇ…

    どうか心身共に健康にお過ごし下さいね


  • JACKY 
    1/24 00:30

    白鵬負けちゃたね(>_<)
  • かしおぺあ 
    1/24 00:47

    歩くのも 足腰にはいいっすよw
    オイラは、歩いてるので1年で10キロ落としたし・・・
  • どんちゃん2号 *無しm(_ _)m 
    1/24 04:11

    ざざざざんね〜ん

    ジムも365日やってれば良いのにね〜

  • TOROKO 
    1/24 22:50

    遅ればせながら、残念でしたね
    も、その後の思考変換が、良いですね〜


    流石のプラス思考
    とでも言いますか

    ホント見習いたいで

  • ナリタブラリアン 
    1/25 10:38

    はよう


    戸軒“ガンコ親父のうま塩
    頂いたどすぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)