2012年初猫カフェ

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/2012年初猫カフェ 画像1
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/2012年初猫カフェ 画像2
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/2012年初猫カフェ 画像3
先日

今年初の猫カフェに行ってきました〜


にゃ〜ん。

かわゆいよ〜。

写真も動画もたくさん撮りました


私の猫好きはとどまるところを知りません。

☆今日は競馬女子部担当日です☆
http://girls.jbis.or.jp/
地方馬が中央勢を一蹴!

 
  • コメント(全10件)
  • ゆぅぅ♪肉♪馬♪花☆☆ 
    1/18 22:00

    瑤生子チャン
    んばんはぁ

    特に
    ネコちゃん
    可愛い〜デス

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    1/18 22:38

    猫たちを眺めている瑤生子さんを眺めながら、コーヒー飲んでいたいものです。

  • ウェイコリン:さよならミ☆ 
    1/18 22:42

    改名しててびっくり

  • TOROKO 
    1/18 23:00

    みんな可愛らしいですね
    も猫カフェっどんなとこですか?

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    1/18 23:11

    猫ちゃん達、可愛いですね

    競馬女子部チェックしたよ

    TCK女王盃、ハルサンサンが差し気ったんですね

  • Eーらび 
    1/18 23:20


    猫大好きです


    家にも3つ居りま


    みんなかなり大きいね
    可愛い

  • Blestyashchiye 
    1/18 23:24

    猫は気ままなトコロがたまりませぬ♪


    個人的には左(=薄茶色)のネコがめっちゃ可愛いなぁと思います

  • ロクイチ 
    1/19 00:06

    こんばんは
    が家の
    ゃんは、毎日、寒がって暖かい場所ばかり選んで寝てます
    に行きますね

  • タカサキ 
    1/19 13:00

    瑤生子さん、こんにちは!!カフェ巡りが趣味の私も猫カフェには行った事が有りません。一番好きなのは犬ですが、猫も大好きです!!猫カフェにも犬カフェにも、一度行ってみたいです!!大好きなコーヒーを味わいながら、猫や犬の可愛い仕草に酔う…あぁ、癒されそう!!(^-^)
  • munekazu(減量中) 
    1/20 11:34

    新宿にある猫カフェ行ってみたい(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)