お正月のなごり

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/お正月のなごり 画像1
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/お正月のなごり 画像2
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/お正月のなごり 画像3
お習字が楽しくて、

二日間いろいろ書いていました。

これを機に習いにいってみようかな、なんて思いました。

あと、今年の手帳、姉にもらいました!

大好きなSuicaのペンギン!

うれしい〜


最後にお正月モード?で緩みきったミャーオの写真です。

 
  • コメント(全8件)
  • Tetsu 
    1/11 13:59

    いいですね〜。ミャーオのお腹をモフモフしたいです(*´▽`*)
  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    1/11 14:15

    ミャーオ君、久しぶりの登場ですね

  • Eーらび 
    1/11 14:32


    ミャーオ可愛い

  • タカサキ 
    1/11 14:50

    瑤生子さん、こんにちは!!先程は、「いいね」を有難うございましたm(__)m大変嬉しいです(^-^)書家の石神先生…って呼んでしまいたくなる様な立派な字…先日の、決意漲る迫力ある書「減量」とは違い、本日の書「白鵬」は、美しくて柔軟で、そして威風堂々とした横綱の姿、相撲の形を想起させる見事な出来映え…うぅぅむ…本日も…たっ、達筆っ!!出来ればこれからも、素晴らしい書を書いて、時々ブログにアップして下さい。そして、瑤生子さんの穏やかで爽やかな笑顔と、ミャーオちゃんの愛くるしい姿のアップもお願いしますね!!それでは、また
  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    1/11 15:49

    何故に白鵬(笑)

    私は、ミャーオよりも2枚目の写真ばかり見てしまいます。

  • Blestyashchiye 
    1/11 17:41

    先程は『いいね!』を付けて頂きありがとうございます♪


    それにしても、素晴らしい習字ですね!

    いっしーさんが横綱白鵬関に対し抱いている憧れや尊敬の念が、その達筆な文字を通して伝わって来るようです。


    ミャーオ君も久し振りの登場ですが、もしや以前紹介された時に比べ少々スリムになったのかな〜?

    ちょっと変わったアングルから捉えた今回のミャーオ君の姿、ナイスです

  • TOROKO 
    1/11 22:57

    瑤生子さん、今年お初になります
    ればせながら、あけおめ〜です


    名前の表記を変えられたんですね
    実は、本名だったんですか?それとも野球選手のように名前判断のような感じですか?

    それにしても字が上手です
    字の上手な女性って良いですよね

    お姉さんから貰ったという大好きなSuica手帳への記帳も、きっと上手な字で書かれるんでしょうね


  • ロクイチ 
    1/12 18:53

    猫ちゃん どんな 寝方してるの だろ
    猫は寒がりですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)