ブログもそうですが

ブログやTwitterで、

皆さんにコメントをいただいて

交流できることが

嬉しいし、しあわせなことだと

改めて思いました。

これからも宜しくお願いしますヽ(^0^)

 
  • コメント(全11件)
  • パイパイチュッチュ妖精2才 
    1/8 19:05







    スイカ



    スイカスイカ



    お腹スイカ〜



    (。・_・。)ノ
  • ロクイチ 
    1/8 19:58

    こんばんは
    りにも、ついてないから
    憩中で
    よう子さん頑張って

  • Blestyashchiye 
    1/8 20:01

    いっしーさんは、周囲の方々との係わりを物凄く大事にされますよね。


    それに、いっしーさんのとても気さくな部分に惹かれる方も多いと思います。

    (私もそうですが…)

    こちらこそこれからも宜しくお願い致しますね

  • ケンイチ<All for URAWA REDS  
    1/8 20:49

    こちらこそ、Twitter共々宜しくお願いします

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    1/8 21:03

    こちらこそ宜しくお願いします

  • アーサー 
    1/8 21:30

    交流を大切にして頂いていること、とっても感謝しています。今年、石神さんの誕生日イベントがあれば、ぜひ出席したいです!!\(^o^)
  • タカサキ 
    1/8 22:10

    瑤生子さん、こんばんは(^-^)私も、ブログを通じて瑤生子さんと交流出来る事を、日々、大変嬉しく思っていますよ(^-^)これからも、瑤生子さんのブログと、瑤生子さんの御活躍を楽しみにしています!!福岡から、いつも応援してますからね(^O^)!
  • ゆぅぅ♪肉♪馬♪花☆☆ 
    1/8 22:47

    瑤生子チャン

    コメ
    てくれてありがとぉデス(*´∇`)

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    1/9 00:02

    何をおっしゃいますやら。

    かつて、全く会話の糸口すら見えない存在だった石神さんに、こうしてコメントを読んでいただけるだけでも嬉しいです

    いつまでも、憧れの存在でいてください




  • JACKY 
    1/9 09:23

    あけましておめでとうございます(^o^)/
  • どんちゃん2号 *無しm(_ _)m 
    1/10 23:14

    こんばんは みなさんがおっしゃってた通り、僕等のコメントを瑤生子さんが
    通してくれるだけで、繋がっていられるんだっ
    思えて凄く嬉しいん

    (気持ち悪〜


    たいしたコメント出来ないけど、これからも、よろしくお願いしま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)