リーグ戦もクライマックス

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/リーグ戦もクライマックス 画像1
FC東京が早くもJ2優勝を決めたJリーグ


いよいよクライマックスに近づいています!

J1は柏・名古屋・G大阪・・・

一体どこのチームが優勝するのか??!

totoも残りあとわずか。

キャリーオーバー6,500万円も発生中です!

こちらもみてください〜^^

http://www.totoone.jp/blog/dreamtv...

http://www.youtube.com/user/totoon...

 
  • コメント(全10件)
  • ケンイチ<All for URAWA REDS  
    11/22 20:39

    まだ1等当てたことないから、是非1等当てたいです

  • 眼鏡男爵〜イベ参加時間減少御免 
    11/22 20:47

    陽子さんの相変わらず可憐でお美しい画像に
    す。
    競馬女子部も毎週たのしみにしています

  • Bergkamp 
    11/22 20:54

    動画のサムネイルは反則ですw

  • Blestyashchiye 
    11/22 21:01

    収録お疲れ様です。

    今年のJリーグもいよいよ大詰めですね


    それにしても、良い画像ですなぁ…。

  • ポン 
    11/22 21:03

    totoで1等を当て、年末の有馬記念で当たれば最高ですよね

  • タカサキ 
    11/22 21:53

    よう子さん、こんばんは!!いやぁ、今日は寒いですねぇ!!風邪などひいていませんか?寒暖差が大きいですし、マイコプラズマ肺炎の流行の兆しも有る様ですし、日々気を付けてくださいね(^-^)日本プロ野球は、つい先日、福岡ソフトバンクホークスが日本一の栄冠を手にして終了しましたが、Jリーグも大詰めですね…悲喜交々の季節ですねぇ…そして競馬の方は…ジャパンカップが来る!!…ですね!!よう子さん、大忙しですね!!健康維持に留意して頑張ってくださいね!
  • ロクイチ 
    11/22 23:13

    サッカーは、よくわからないです
    、詳しいけど当たらない
    収しようと堅い配当買っても、当たらな
    今は、ついてないで

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    11/22 23:45

    いやはや、個人的には、優勝よりも残留争いが気になって気になって仕方ありません…

    レッズが無事残留出来ますように、よう子さんもご声援、よろしくお願いいたします。

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    11/23 08:54

    Jリーグも残り僅かですね

    優勝・降格争いも気になりますね

    totoONE
    後でチェックしますね

  • munekazu(減量中) 
    11/23 11:18

    地元の東京がJ1復帰を決めて嬉し

    残りの回も買い忘れしないようにしまー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)