〇千万円!?

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/〇千万円!? 画像1
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/〇千万円!? 画像2
こんばんは〜。

ちょっと前に母と一緒に

着物の展示会に行ってきました。

そこで・・・

普段は着せてもらえない非売品の打掛を着せていただけたんです!

『売り物ではないのでお値段はつけていないんですけど・・・お譲りするとなれば、〇千万くらいでしょうか。』

とのこと


いや〜、この重み、忘れません。

とってもとってもとっても、美しかったんです。

これを着て結婚式披露宴・・・なんて妄想もしました。

はい、あくまで妄想です。

残念。

いや、いいんです。

今はお仕事が一番なんです!

お仕事くださいッ!!!

・・・なんか方向性が違ってきたな


こちらも大好きな競馬のお仕事、

競馬女子部ブログも更新しましたので

是非ごらんください


http://girls.jbis.or.jp/

 
  • コメント(全17件)
  • ケンイチ<All for URAWA REDS  
    11/16 23:00

    BIG当てたら買ってあげま
    (笑)
  • BP ドリ仲間募集中 
    11/16 23:01

    Win5当てたら買ったげるわ

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    11/16 23:08

    いや〜
    何千万か気になりますが、個人的には中の人が何十億、何百億にも匹敵するので、着物すら霞む感じがします。

    叶わぬ夢ですが、負けずによう子さんとの結婚を妄想しながら、眠りにつきたいと思います。
  • ウェイコリン:さよならミ☆ 
    11/16 23:16

    れいな色のお着物だねぇ

  • ロクイチ 
    11/16 23:19

    よう子さん、お久しぶりで
    最近なかなか来なくて寂しかったです
    た女子部遊びに行きますね
    くなってきたから風邪引かないようにね
    約〇よ

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    11/16 23:47

    着物姿もいいですね

    〇千万円です
    totoBIGが当たったら何とかなるかな
  • JACKY 
    11/16 23:47

    結婚より先に、ビックで6億円当たっら、、、の妄想にかられた (^-^)よう子さん、着物似合いますね。
  • Blestyashchiye 
    11/17 00:00

    先程はいいねを付けて頂きありがとうございます。

    それにしても、いっしーさんの着物姿はまるでお姫様みたいですね

    よくお似合いです。

  • ポン 
    11/17 00:05

    totoとwin5を的中させれば○千万の着物も夢ではないですよ
    いでに馬も買えちゃうかな

  • がお♪♪ 
    11/17 00:16

    御綺麗ですね。これこそ大和撫子ですね。(^^)惚れてしまいそうです。
    custom_terutanでした。
  • ナリタブラリアン 
    11/17 01:18

    サンタにお願


    うちもウサギのお母さんが欲しいどすぇ

  • きくまさ 
    11/17 06:32

    いやー姫さま過ぎて眩しい(*^_^*)着物が似合う人は日本男児の憧れですからねぇ♪
  • munekazu(減量中) 
    11/17 08:22

    凄い
    し似合う人が少なそうな色合い

    写真だからかなぁ

    でも、本物に触れるっていいことだし、とても大切ですよね

  • munekazu(減量中) 
    11/17 10:14

    確かに、綺麗な色合いですよね

    石神さんが選んだのですか

  • ノーネーム 
    11/17 10:27

    着物似合ってますね


    いいね!ありがとうございました(^^)ノ
  • タカサキ 
    11/17 15:37

    よう子さん、こんにちは!!サッカー、競馬、バレーボールにプロ野球…まさにスポーツの秋ですね!!よう子さんも大変お忙しいと思います。寒暖差が大きい現在、よう子さんも体調には充分に気を付けてお過ごしくださいね!!○千万円の着物って凄いですね!!私も、よう子さんの花嫁衣装姿を妄想してしまいました…あぁ、いと艶やかなりぃ〜!!…さて…どちらが王手をかけるのか?…今夜の日本シリーズ第5戦を楽しみに待つ現在の私です(^-^)!
  • ゆぅぅ♪肉♪馬♪花☆☆ 
    11/18 20:47

    よう子チャン
    んばんはぁ


    打ち掛

    凄く似合ってますネ


    ○千万
    重み

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)