ドラゴンクエスト展

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/ドラゴンクエスト展 画像1
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/ドラゴンクエスト展 画像2
  • 石神 瑤生子 公式ブログ/ドラゴンクエスト展 画像3
更新がだいぶ久しぶりになってしまいました


すみません


先日、六本木ヒルズで開催されている

ドラゴンクエスト展に行ってきました!

RPGがあまり得意でない私も好きだったドラクエ!

ドラクエファンの方はきっと楽しめるはずです!!!

クイズ形式で進んでいく道のりがまた楽しくて、

そして一度行ったらまた行きたくなる・・・


私は“どうぐや”で

スライムのクッションとペンケースとポーチを買い、

“ルイーダの酒場”で

スライム肉まんとメダルピザとエルフの飲み薬をいただいて、

だいぶ満足して帰りました^^

ヤバイですよ、ここは。

http://www.dq25ten.jp/


お知らせ
競馬女子部ブログもアップしています。
是非見に来てください^^
http://girls.jbis.or.jp/

 
  • コメント(全13件)
  • ノーネーム 
    11/13 23:26

    ドラゴンクエスト展行きたいです

  • ナックル 
    11/13 23:54

    知らなかった
    いつまで開催してるの?よくゲームしてたし行きたいなぁ〜

  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    11/14 00:04

    よう子さんこんばん

    ドラクエ展ですか、行ってみたいですね

    2枚目のスライムの写メも3枚目の写メも可愛いですよ

    今日のエリ女、スノーフェアリー内から差し切り連覇達

    強かったです


  • ポン 
    11/14 00:26

    ドラクエは自分もハマりました
    に呪文が載っていて、カセットの箱の表がデザインされた下敷きを持っていた記憶があります

  • Blestyashchiye 
    11/14 07:03

    おはようございます

    ドラクエ展とは面白そう!


    それにしても、2枚目のスライムの写メのいっしーさん、お茶目な表情が良いなぁ♪

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    11/14 07:33

    これは、ヤバいですね。

    開催期間調べて、是非とも行きたいです

  • ナリタブラリアン 
    11/14 15:14

    かぽか陽気に誘われ
    ぼって公園でゴロゴ


    雪の女

  • タカサキ 
    11/14 17:08

    よう子さん、こんにちは!!お元気な御様子で何よりです(^-^)ドラクエ展…面白そうっ!!短い期間だったけど、 私も昔、熱中してやってました!!現在は、コナミさんの「プロ野球ドリームナイン」に熱中熱狂しています!!このゲームをプレイし始めて、色々な気付きが有りましたし、仲間達との交流の中から、感激や喜びも沢山頂きました!!良く出来た素晴らしいゲームだと、プレイする度に感心します(^-^)それにしても、よう子さんがスライムの顔真似している写真、凄く可愛いですね!! 寒くなって来ましたから、お体に気を付けてお過ごしくださいね!!
  • TOROKO 
    11/14 23:26

    こんばんわ

    ドラクエ展な〜んてのが開催されてるんですね

    ドラクエ3は、当時かなりハマりました


    写真も、楽しそうで、かわいくって良い感じですね
    や〜一緒に行ってほしいな〜っなんて、つい思ってしまいました

  • ウェイコリン:さよならミ☆ 
    11/14 23:33



    お久しぶりぃ


    変顔だぁ〜



  • JACKY 
    11/14 23:52

    よう子さん、スライム好きなんですね(^-^)
  • きくまさ 
    11/15 06:36

    めっちゃ楽しそう(^o^)Twitterにアップしようとしてた写真はこれかな?(笑)札幌でもやらないかなぁ(´・ω・)
  • munekazu(減量中) 
    11/17 08:17

    行きた
    職場の近くなのにまだ行け

    可愛いレポートありがとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)