遅くなってすみません・・・

  • 石神 瑤生子 公式ブログ/遅くなってすみません・・・ 画像1
競馬女子部ブログと

トトワンドリームTV

両方更新されています。

お知らせが遅くなってすみません


http://girls.jbis.or.jp/

http://www.totoone.jp/blog/dreamtv...

http://www.youtube.com/user/totoon...

また、先日反響の大きかった衣装については

こちらでお求めになれます。

フットボールプラザ
http://www.football-plaza.jp/

では、私はオータムセールを見学に

北海道へまいります!

 
  • コメント(全14件)
  • gambino 
    10/22 14:36

    トトワンドリームTVは毎回ちゃんとチェックしてますよっ


    今回の大荒れ注意報当たるかなぁ〜っ




  • Blestyashchiye 
    10/22 15:28

    お疲れ様です
    両方共これからチェックしてみますね。


    ところで、これから北海道ですか〜。

    どうかお気をつけてお出掛け下さいね。


  • クロフネ(スマホ使いにくい) 
    10/22 17:12

    よう子さんこんにち

    両方共チェックしました

    北海道ですか、気を付けて行ってらっしゃい

    因みに、今日は日帰り東京競馬ツアーでし
    が馬券は残念でし

    明日の菊花賞を当てなくて

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    10/22 19:13

    もちろん、日記がなくてもチェックさせていただいております。(^^)/


  • ロクイチ 
    10/22 20:16

    待ってました
    よう子さんの予想 見に行きます

  • ウェイコリン:さよならミ☆ 
    10/22 23:32



    昨日見てtoto購入しまし

    200人に一人の強運なんだねぇ

    今週の『家政婦のミタ』は見たか
    なんだか高視聴率みたいね
    すが菜々子さ



  • タカサキ 
    10/23 05:53

    オータムセールin北海道!!よう子さん、旅の道中、くれぐれも気を付けてくださいね!!では、行ってらっしゃーい
  • タカサキ 
    10/23 15:58

    よう子さん、こんにちは!!オルフェーブルの走り、見事でしたねぇ!!史上七頭目の三冠馬の誕生の瞬間に素晴らしい興奮と感動を与えて頂きました!
  • ナリタブラリアン 
    10/23 21:07

    まいど


    SKB-7
    (さんかんば-セブ)誕生どす

  • HIRO 
    10/25 12:53

    お久しぶりです。最近馬券の調子どうですか?
  • JACKY 
    10/25 16:12

    よう子さん、はじめまして。来年オルフェーブル海外制覇頑張ってもらいたいです。
  • ナリタブラリアン 
    10/28 11:08

    はよう
         深キョン、顔変わったと思いまへんかぁ
     



    天皇賞ワクワ

  • きくまさ 
    11/4 19:11

    北海道へいらっしゃい♪
    totoの女神様にも報告を(^-^)b
    第539回totoで2等当選しましたm(__)mあなたのおかげです(-人-)
  • エルはん"二代目総監督横山由依推し" 
    11/6 20:08

    よう子さんこんばん


    今日はみやこSでした。
    日記に書いた本命対抗がズバリ来たよ

    エスポ君強いねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)